世界のRV in シンガポール共和国

2004年11月、社員旅行でバリに行く奴がいたので撮影を依頼。福岡からシンガポール経由でインドネシアへは行くのですが、何故かシンガポールで撮影してきました。以下本人のコメント

「怒らないで下さいね!!これが精一杯でした。ゆっくりする時間がなかったので、宝石見学の時に止まっていた車しかとれませんでした(汗)」

ほほう・・・じゃ何かね?出発前に餞別要求してあげくデジカメ持って行くの忘れ人のカメラでチャチャッと撮って終わりと・・・
しかぁし!なんと適当に取った割にはしっかりタウンエース(ライトエースか?)撮っているじゃありませんか!※本人はハイエースだけでしたと断言してましたが・・・良くやった!!○津(28才独身女)

バンの識別方法が判りませんが、ライトエースバンではないかと思われます。実は個人的にこのボディー色好きです。バナゴンみたいで・・・・ たしかライト内側の絞り込んであるラインの部分はグレードによってフォグに変わったような気がしますが、こちらのほうが、精悍な面構えではないかと・・・・○津(28才独身女お水系)あんがとでした。

シンガポールの宝石店の駐車場に停まっていた1BOX。やはりアジアではハイエースがダントツなのでしょう!微妙にグリルが違うとこなど面白いです。写真左のハイエースの横はキャラバンか ?(高田様よりキャラバンではなくデリカだと教えていただきましたm(__)m)正面からばかりなので微妙ですがロングのバンが主流なのでしょうか?しかしナンバープレートが違うだけでちょっちカッコ良く見えちゃいますネ!!

メインメニュー

サブメニュー

かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪
かんたん相互リンク