1. あなたは、釣りバカですか?
  2. 家族や恋人から「釣りばっかりやって、おかしいんじゃないの?」って言われてますか?
  3. 釣具を購入するときに、相談相手はお財布ですか?
  4. 釣りは道具じゃないし、腕でもない、タイミングと偶然だと、自分に言い聞かせてますか?
  5. 他のバサーをうらやましいと、思っていますか?
  6. 今、一番欲しい物は釣具の他に時間とお金ですか?
  7. 釣りをやめたら、ただの暇人ですか?
  8. 有名レイクに行けば、簡単に釣れると思っていましたか?
  9. フィールドにごみを捨てませんか?
  10. 釣りをする為に他人に迷惑をかけていませんか?

2つ以上YESがあったら、あなたも立派な「哀愁のオヤジバサー」です

ここをクリック