Shallow⇔Hunters

我ら「Shallow⇔Hunters」のメンバーを紹介します。

津霧
Shallow⇔Hunters主催者。バス釣りの腕はたいしたことはない。釣り始めて10年目にしてやっと40cmオーバーを手にできた。常に人とはちょっと違うことをしたいがために功を奏することもあるが、実際は空振りに終わることが多い。「ナイスキャス党」の党首でもある。でも9級。
副党首
Shallow⇔Huntersメンバー。「ナイスキャス党」では副党首を務める。津霧は彼の誘いでバスフィッシングを始めた。ちょっとしたスポットを見つけることに長けており、大物も結構挙げている。ZEAL、MEGA BASSが好き。
チノパン
Shallow⇔Huntersメンバー。津霧と副党首がそそのかして誘ってバス釣りを始める。始めは嫌がっていたのだが、今では一番ハマッてる口かもしれない。高級タックルを使うことが好きである。われわれはそれを「あほの領域」と呼んでいる。「平成爆撃隊」隊長。
沙悟浄
Shallow⇔Huntersメンバー。言動や行動には少々なぞが多いが、釣りの腕はなかなかである。我々に「常吉リグ」を広めたのは彼。その独特の誘いで大物を釣り上げる。釣れた人のそばにぴったりついて釣りをする「コバンザメ釣法」はあなどれない。数々の語録を生み出す。
はぎぞう
Shallow⇔Huntersメンバー。バス釣りを始めたのは一番最後であると思われる。場数がまだ足りない関係で極めきれてないが、他の人のつれてる釣り方をコピーできるという特技がある。
B-サン
Shallow⇔Huntersメンバー。「平成爆撃隊」主任。コンスタンスに釣果を上げることから腕はなかなかのものを持っている。メタニウムMg&カリスマスティックで超カルカルタックルを実現している。
りんこ
Shallow⇔Huntersメンバー。まだ始めて間もない。女性でありながら過酷な我々の釣行をこなすパワーを持つ。スピナーベイトをこよなく愛する。釣行数回目にして40upをGETしたところからこの先恐るべき存在になる・・・かもしんない。
ラビット
Shallow⇔Huntersメンバー。現在インターネット接続可能な環境ではないのだが、釣行には毎回参加している。彼もMEGA BASSフリークで、かなり「あほの領域」に達している。得意の常吉おきっぱはかなりの釣果を得ている。

[戻る]