〜渓流伝説〜
      Everyows
WELCOME TO EveryBows


SINCE 2000 6/9
               画像提供 さすらいのドワーフさん


このホームページは日本語専用です。当サイトはIE5.5にて動作確認を行
っています。また基本的には800×600Hzでご覧いただくことを想定して
作成していますので、それ以外の環境では正しく表示されない可能性が
あります。なお、当サイトはMIDIデータを使用していますので、お
手数ですが音量にご注意下さい
  記念HITの皆様


CONTENTS
内容紹介
更新日
履歴書 当HPの管理人である河童の紹介 -
釣行日記 河童と仲間達の釣り日記 -
河童の思い 河童の釣りに対する考えを勝手に書いてます -
仲間紹介 一緒に釣りに行ってくれるメンバー紹介 -
釣行伝説 釣りで体験した伝説のエピソード -
河童の道具 現在河童が使用している道具や仕掛けを紹介 -
釣師の足跡 掲示板です、気軽に書き込んで下さい -
リンク 釣り関係や友達リンク -


5月27日

とりあえず日記をアップ致しました。なんともタイムラグがあ
りますが、よろしかったらご覧下さい。まだ書いてない釣行が
かなりたまってます。このペースだと今年分困らないかも・・。





このHPはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

everybows.gif


ご意見ご感想などありましたら気軽に送って下さい!

mail06.gif
mail