琵琶湖南湖
釣り場情報
BBS

LINK集にmark1comさんのページ「BlackBass Link」を追加しました。
バス釣りランキング100に登録しました。皆様ご協力お願いします。

・このページはバス釣を主としたページです。一人でも多くの釣仲間がこのページを通じて作れることを期待しています。これからも宜しくお願い致します。

皆さんの釣ったビックバスの写真を募集します。メールで送ってね。
※サイズがわかるように撮影してね。釣ったルアーも教えてね。

BIG Bass

・クランク
・ミノー
・ジグ
・バイブレーション
・スピナーベイト
・バズベイト
・トップウォータ
・空き缶
・ハンマーヘッド
GoGo
BIWAKO BASS
Fishing

FAVORITE ルアー

カテゴリ

釣りの話ができるメル友募集します。ひとりでも多くの友達ができることを期待してます。
メル友募集!

更新履歴

その他(追加予定)
・DOG-X
・X-80
・POP X
・Live-X REVENGE
・DEEP-X
・LIVE-X MARGAY
・VIBRATION-X
タイプ−X
特集!
Megabass
お知らせ
LINKS
STADY
PHOTO
DIARY
PROFILE
TOP

共同リンク募集。リンクしていただける方はメール下さい。



バス釣りランキング100に参加しています。皆さんご協力お願いします。

クリック!クリック!