サンワリさんトップ

更新日:2004/07/21
IE6以降対応

ここに訪れる方はすでにご存知のこととは思いますが、緊急ニュースです。

鈴木義司(すずき・よしじ)氏が17日午後2時45分、
悪性リンパしゅのため、
東京都港区の慈恵医大附属病院で死去した。
75歳だった。家族のみで密葬を行う。
喪主は妻、英子(えいこ)さん。

7月2日からの「休載」は事実上の「断筆」となってしまいました。

毎日夕刊が届くたび、先生の作品を誰よりも先に見よう、と意気込んでいたものです。

もう先生の作品で笑えないと思うと…本当に寂しいです。

心からのご冥福をお祈りいたします。

なお、当サイトの方向性ですが…。

現状の更新残し、また、単行本の更新を終了させた後も存続の予定です。

とりあえずは現在手元に残っている更新をお待ちいただけると嬉しいです。

仕事の整理がつき次第、取り掛からせていただきます。

なお今後、できれば「サンワリ君全集」のようなものを出版していただけるよう、

独自に活動していけたらいいなと思っています。

当ページがフリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia) 』の「サンワリ君説明」外部リンクに載っているようです。
ブログでもリンク発見。みなさん、ありがとうございます。

サンワリ君とは サンワリ君について
鈴木義司大先生 サンワリ君の作者であった、鈴木義司先生について
今日サンワリ 毎日のサンワリ君のあらすじと登場人物など
サンワリ登場人物 とりあえず、これやっていくうちに出てきた人
サンワリ情報 サンワリ君について頂いた情報
サンワリ解析 月ごとのグラフによるデータ解析

リンク:新聞マンガ研究所様

管理人:かいがら

別ページ
にっき