ZURINYI

やっと完成っ!久々のフルスクラッチものであります。
ということで謎戦車はハンガリーのZURINYI−兇舛磴鵑任△蠅泙后
といっても、戦車オタクの皆さんにはもう見え見えでしたね。おほほ...
ハンガリーはおドイツの4号戦車とか突撃砲を欲しかったのですが、
おドイツが売ってくれなかったため、仕方無しに35(t)戦車の発展形のような
リベットだらけのトゥラーン重戦車を改造して作ったようであります。

今回部品を流用したキットは、CMKの35(t)戦車の転輪を流用しています。
他にも流用できるかと思ったのですが、ほとんど使えませんでした。(泣)
今回はこれ以上アラが出ないようにと、塗装はオリーブドラブの一色の
塗装にしました.

スクラッチ詳細はここをクリック

ニワトリ将軍:
「やっと出来たか。これで我が軍もこれで戦力倍増っ!」

ニワトリ将軍:
「低い車高に頑丈そうなリベット。これでもう完璧っ!早速突撃じゃっ!」

「将軍っ!ちょ〜っと待ったぁ〜!」

ニワトリ将軍:
「ややっ、何者っ!(汗)」

ロケット団隊員:
「我々が最近巷を騒がせている勝戦(かちいくさ)請負人

”ホイレンデクー2兄弟”ただ今参上っ!」

 「総統に派遣されて、はるばるおドイツからやってまいりました。」

にわとり将軍:
「あなた達があの噂の... やっぱり載せちゃいますか。」

ロケット団隊員:
「そうです。載せちゃいます。総統の命令により、今やおドイツでは動くもの全てに
ロケットが載っております. 馬とか、野良犬とか、ニワトリまで...!」

ニワトリ将軍:
「コ、コケ〜ッ!(驚)」

武装強化も完了し、パワーアップしたハンガリーの名突撃砲戦車ZURINYIー恐?。
ちいとばっか、ウェザリングも”要やり直し”って感じです.(汗)

アップ!鉛粒製リベットはこんな感じの仕上がりであります。
防盾前面の六角ボルトはモデルカステンのボルトを薄切りにして使いました。
各ペリスコープはファインモールドの奴をちょっと改造して使いました。


なお、登場人物の名前はプライバシー保護のため、すべて仮名を使っております。

前のページへ戻る
トップページへ戻る

GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン