ホームページ運営者:まさお
最終更新日:6月24日
HP趣旨:カプコンさんの応援
メール:アシcoco様へどうぞ

情報提供中
↑情報提供中↑


−−−−重要なおしらせ−−−−

当サイトのすべてのゲームコンテンツは、エンタテインメントページ『アシcoco「明日はココへ行こ〜よ♪」』様へ譲渡することになりました。
過去、当ページは著作権の問題で話題となりました。そして数ある画像の無断掲載のされているサイトの中で、当サイトだけが集中砲火を浴び、コンテンツの更新が停滞してしまいました。
ですので、掲示板の書き込みもあまり健全とはいえないものが多くあったと思います。

管理人の不手際のせいで、多くの方にご迷惑をかけたことをこの場を借りて深くお詫びいたします。

しかし、いまだに無断掲載サイト様の数がほとんどなのが現状です。
私も保身の気持ちが大きかったのですが、ほぼ全てのサイト様が、この「まさおの部屋」での一件を人事と考えていたようです。これは非常に残念ですね。
おそらく近い将来、そういった無断掲載サイト様は必ず廃れてゆくはずです。

『アシcoco』様は画像の無断転載や取り込み画像も一切ございませんので、満足していただけると思います。

どうぞ、このサイトの続きは『アシcoco』様でご覧になるよう、お願いいたします。

p.s.当サイトのコンテンツはずっと残しておきますので、どうぞ活用下さい。


アシcoco


明日はゲームしよ〜よ♪

あなたのコンボは HITしています!

●セーブデータ配布サービス

●アドベンチャー小説

●改造コード      ●裏技小百科 
−−−−−−−−攻略データベース−−−−−−−−

現在、下の5タイトルを徹底攻略中!! 他タイトルは、カプコン総合データベースまでどうぞ!!
◆MARVELvsCAPCOM2データベース◆
◆ストリートファイターシリーズ総合データベース◆
DC・アーケードのVSシリーズ第4弾を徹底攻略!
画像も掲載中。現在徹底(?)攻略中です。
格闘ゲームの金字塔の総合データベース。
3rdストライク、EX3もあり。ZERO3も制作予定。
◆バイオハザードシリーズ総合データベース◆
◆ディノクライシス2総合攻略データベース◆
2000からのバイオを徹底攻略!早くもバイオ4 ?
バイオ0発売直前に大幅更新!乞うご期待!
名作恐竜ホラー第2作目を攻略予定。現在未完成。
発売2週間前に、大幅な更新をする予定。
◆CAPCOMvsSNK ミレニアムファイト2000総合攻略データベース◆
夢の対決、CAPCOMvsSNKの総合攻略データベース。まだ発売日ですが情報は濃厚。
ドリームキャスト&アーケードで発売されるこのBIGタイトルだけは押さえておこう!

■ カプコンブランド・総合攻略データベース集 ■

▼ストリートファイターEX3     ▼ジョジョの奇妙な冒険
▼パワーストーン2     ▼SPAWN
▼バイオハザード0     ▼バイオハザード4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
掲示板センター

CAPCOMチャット

●優良リンク集
相互リンク大募集です


Previous Next List Random

前のサイト
2つ前のサイト
前の5サイト
リスト表示
PS2terminal 次のサイト
2つ次のサイト
次の5サイト
ランダムリンク

GT
   人気サイト  

このページは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ