Mac使い隊
〜Macユーザー同盟〜

…何とも、ヒネリのないネーミングですが、まあ、その辺はカンベンしてやって下さい(^ ^;)
要するに、Macintoshを愛する人のための同盟です。Macを使っている方は、ぜひご参加下さい!

What's New?

5/17、3名が入隊いたしました。
5/24、1名が入隊いたしました。

 

こんな方はぜひ!!

  ●Macを所有している(機種は全く問いません)
  ●Macを使って仕事している。
  ●もう、Macなしには生きて行けない。
  ●今はWinだが、これからMacに乗り換えようと思っている。
  ●何だかんだ言っても、やっぱりMacが一番だと思う。
  ●Macユーザーであるコトに誇りに思う。(オオゲサ?)
  ●今後もずっと、Macに愛を注いで行こうと思う。

…云々。

つまり、Macへの愛が、少しでもあれば、誰でも参加可能です☆

会員様名簿

その1

参加についてのお願い
フォームに必要事項を記入の上、送信願います。その前でも後でもいいので、
あなたのHPのどこかに以下のバナーを貼っておいて下さい。貼るだけでもいいのですが、
できれば、このページへのリンクを張って頂けると、管理人が大いに喜びます。
(URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1384/doumei/doumei-mac.html)
もちろん、HPをお持ちでない方も、お持ち帰りOKです。
あなたのHDの片隅に、そっと置いといてやって下さい。
バナーは、お持ち帰りでお願いします。

入会用フォームはこちら
別ウインドウで開きます。

ちょっと、大事なコト
基本的に、フォームが届いているかどうかは、毎日チェックしています。
もし、送信してから、2週間以上経っても「会員様名簿」に名前がのらない場合は、
フォームがうまく送信されていない可能性があります。
(例:届いてない、メールが文字化けしてデコーダでも解読できない、など。)
その場合は、もういちど、フォームを送り直すか、それでもダメなら、
こちらへフォームの記入内容と同様のメールをお願いします。
(タイトルは必ず「Mac使い隊」にして下さい。)

同盟用バナーです。iMac仕様。お好きな色をお選び下さい。(いずれも40×40pixel,gif,2K)

     

●同盟コーナーのトップへ●

●トップページへ●

Since 2000/April by Mao Minami