本サイトの管理人毒 猿について
いつ死ぬかわからない。俺は未婚で当然子どもはいない。モノを造る仕事をしてるわけでもない。
だから、この世に生きた証をカタチとしてまだ何も残していない気がする。それがとても不安になった。
この世に俺がいたという証になればいいと思って、このサイトを立ち上げた。
俺の頭の中に有るモノを、できるだけ造形して表現しておきたかった。






















生まれ 第二次ベビーブーム
育ち 愛知に生まれ静岡を転々とし、現在浜名湖周辺に駐留
趣 味 【スカジャン】
すげえヴィンテージなら値段を問わず欲しいって感じだけど、最近はなかなか良いモノと出会わなくなった。
【アロハシャツ】
これもヴィンテージ収集。和柄にしか興味がない。
【クローズ、ワースト】
高橋ヒロシのマンガ『CROWS』と『WORST』がこの世で一番好きな作品かも(笑) 鉄生とキングジョーが好き。
【ロック】
最近はレコードを買うこともほとんどなくなったな・・・。ロカビリーと日本のロックが好き。いまだにブルーハーツとブランキージェットシティが大好き。
【ギター】
高校の時になぜか理科室に置いてあったクラシックギターでブルーハーツの名曲「チェインギャング」を友人から教えてもらって以来、ギター弾きに。持ってるのはグレッチのテネシアン(1964ヴィンテージ)とホワイトファルコン(90年代)。最近は全然弾いてない・・・・。
【映画】
好きな映画といったら『マッドマックス』。石坂浩二の『金田一耕助シリーズ』も大好き。『エルトポ』『タクシードライバー』も好き。ブルース・リーも(笑)
【造形】
小学生〜高校?ぐらいまではガンプラしか作ったことがない。小林誠がいまでも好き。2002年頃なぜか突然出戻り、Ma.Kにはまる。次に1/35のフィギュアを作るのが楽しくなって、ついには既存の作品には満足できず、自分勝手なメカやキャラクターが登場する自分世界『ドクロの心臓』を創り始めた。
愛 車 三菱デボネア(S49年、コラムオートマ、ベンチシート、ブライダル仕様) 最近は調子良いよ
コラム  最近は全然更新してない・・・