マラサイの名の下に俺たちは集まり
マラサイの名の下に俺たちは出会った
そしてマラサイの名の下に熱き血潮をたぎらせる・・・
たとえそれが30過ぎたオヤジだとしても
生きている実感ってやつを
強烈に感じていたいんだ・・・・


『続・クローズ外伝』より

このページは、小林誠ファンの男たちが小林誠っぽいマラサイ(→マーラー)を作って自慢する戦場だ。
キット、ガレキ、ファンドなど武器は自由。
リング

サエキコウイチ

源蔵

脊戸

ken−sone

堀江

毒猿

ZETTON

鬼武者

Azly

ALAYA

えむちを

毒猿

控え室

えでぃ

Gazime

やますぎ

のぶたつ

エキジビションマッチ

Adriano

参戦表明者


NY

T−BOW

かるぼん

あげだし

ユウ

とりを

Neu(speeder)

 ご意見、ご感想、参戦希望の方はこちらへ


2007年12月
小林センセも特別参加でハイパー忘年会。
15時から翌日12時まで、ずっとしゃべりっぱなし、興奮しっぱなしのスゲエ時間でした。
ものすごく嬉しいお土産ももらい感動の一日でした。
今までずーっと小林誠ファンだと公言してたけど、
まさかこういう日が来るとは思ってもいなかった。
人生何が起こるかわからないね。

2007年11月
俺のサイトを小林センセが見てくれるようになった。
書き込んでくれるようにもなった。
造ってる物が面白いと思ってもらってるみたい。
とても嬉しい。
言葉では表現しきれねえよ!

2007年2月
小林誠センセの作品集「HYPER WEAPON2007」発売〜!!
脊戸さんのマラサイがチラッと載ってましたね。
さて、俺ももうちっとまともなコバマラ作ろうかな・・・


2006年12月
新ハイパーウェポンへ投稿作戦
小林センセからメールも来たよ〜
すげえ〜

2006年8月20日
また小林誠センセに会ったぞー!!
俺のこと覚えててくれたよー!
今回はサインももらっちゃったよー!
次回ワンフェスは面白いことがあるかもしれんなあ〜

2005年9月24日
小林誠センセに会ったぞー!!

でも、俺 このマラコンのこと言うの忘れた(>_<)
インターネットやらないみたいだから、どうせ見てくれな
さそう(^_^;)