NextareA ver,2.1(跡地)
移転先はこちら



・その後


何気にカウンタ回ってますな(w

こんな跡地に来てくださった方に一応置き土産を置いておきます
「My Merry May」のSSなんですが……一応18禁(予定です)
肝心要の部分を残して放置してますが気にしないで下さい(無理か)
まあ気が向いたら続き書きます
書いたときには移転先でそれとなーくお知らせしますんで期待しないでお待ち下さいな
あと注意事項として直リンク及びこのindexへのリンクは禁止します
発見したら即刻削除しますので内々でこっそりとお願いしますね


それではどうぞ



続き読ませろだのといったご要望や、ボクのみさおたんはこんな子じゃないやいといった苦情はこちら

反響があればやる気が出てきて続きを書くかもしれません


それではごきげんよう