対戦のススメ

あーめんどくさ



近況報告とか





最終更新日

 
ポケモン掲示板
 
ジム城専用 ダメだやる気出ない・・・
 
成長特性値一覧 ポケモン毎の成長特性値を載せてあります。
印刷用の 白黒バージョンもあります。
 
ステータスの計算 まあ、ちょっと考えれば誰でも分かることですが。  
補助系の技 つるぎのまいや かげぶんしん等について 考えるところです
命中率と回避率について、追加しました
一部、誤りを訂正しました。
 停滞
ダメージの計算 プログラム覗いてる連中には敵いませんな。  停滞
禁断の秘技 まあ、裏技です。  停滞
ポケモン別の考察 リクエストとかありましたら伝言板にでも 書いて下さい
フォレトスを追加
 停滞
よしなしごと オレが普段考えていることです。ヒマだったら、覗いてやって下さい。
何気に付け足したりしてみた
 停滞
対戦記 あんまり面白くない。読む価値ないかも。  停滞
スタッフ紹介 このHPを作るのに関係した人々や団体の紹介です。  
リンク
あんまり変わりませんけどね。ちょい更新。
 1/1



ゲストブックを読む ゲストブックに書く

Mail
メールお待ちしてます







GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン