Welcome Toアルキメデスの涙 On Web

  since:1999/12/26

わりと速報
まじかるの中ではわりとニュースな話題を
わりと頻繁にわりと早くこの場でお伝えします。


9/1 新宿歌舞伎町で火事。44人が死傷!


2001/9/1

うーん。久しぶりの更新ですねぇ。

ちょっといろいろありました。
なんと我が家に空き巣が入ったんです!!
かなーりびっくり。
「うちには入らないだろう」という
なんの根拠もなく思っていたのですが、
思い切り打ち砕かれました。

この出来事を近日ドキュメンタリーとして
皆さんにご報告差し上げるつもりです。

なかなかない出来事であるからネタになる、
というのもありますが、
やはりこのような犯罪に対して、
皆さんが注意警戒をすることのキッカケなり
少しでも犯罪が減ればいいと思い
書くつもりであります。

ご期待くださいm(_ _)m


C
O
N
T
E
N
T
S

ここは
ボコスカウォーズ、
キャプテン翼2の
ゲーム攻略。
バイク、サッカーコラムがある
文章系サイトです。
 

What's new
  最終更新日:2001/9/1
 

Infomation
Profile
Nice Words
Soccer
Bike
Car
BBS
Link

Game Creation
Game Gallery
 

はみがきさん、かわいい扉絵ありがとー!めちゃくちゃ気に入りました♪

■■ TopPageの絵は同じ職場のはみがきさんにいただきました!!!!■■
■■ご意見・ご感想はmajikaru@geocities.co.jpこちらに■■

URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4887/