[アルマシーハウス]  [わいわい掲示板]  [投稿掲示板]  [アンケート?掲示板]


ポケモン


ポケモン♪掲示板
↑ポケモンのお話・質問はこちら!
回るモンスターボールの上でアイコンを止めると説明が出るよ
龍年だよ〜
                  今年は龍年、僕等の年!

ピジョットの空を飛ぶ
ピジョットに乗ってポケモンリンク集に行こう!
DATA
ポケモン図鑑ポケモン達のデータだよ
電話登録できる人の場所なんかを教えますよ♪電話登録ガイド
ぼんぐりの薦めぼんぐりは何処にあるのか?誰に使えばいいのか?などなど
装備できるアイテムの効果・場所など装備アイテム表
技・秘伝マシンデータ技・秘伝マシンのGET方法やその技の効果などを教えます〜
ジョウト・カントーのお店をぶらり一人旅全国ショップツアー
曜日イベントガイド曜日別に起こるイベント紹介
全てのポケモンのタイプに対応。弱点や強点などを教えるよ金銀タイプ表混合タイプ表
アンノーン図鑑αアンノーンについてだよ〜
ポケモンが最大まで強くなった時の能力があるよ!ポケモン能力限界値表
ポケモン能力ランキングポケモンの能力をランクづけしました!
ポケモンの能力の上がり方についてだよポケモン成長率表
ポケモンビギナーズハウスポケモンの難しいことをわかりやすく説明するよ!

MANY DATA
ポケモン金銀に出てくる全技を紹介!ポケモン金銀技表 ←から入った方がいいよ
[ノーマル1][ノーマル2][ノーマル3][]
[][電気][][]
[格闘][][地面][飛行]
[エスパー][][][ゴースト]
[ドラゴン][][]

ポケモンに何を覚えさせればいいのか・・・そんな悩みを徹底解消! ポケモンオススメ技組み合わせ ←から入るといいよ
[アーボック〜アズマオウ][オコリザル〜キュウコン]
[キリンリキ〜シャワーズ][ジュゴン〜ニドキング]
[ニドクイン〜ピクシー][ピジョット〜ポリゴン]
[ポリゴン2〜ヤンヤンマ][ヨルノズク〜レディアン]
保存版 [1Page][2Page]
 ポケモン出現場所リスト ポケモン図鑑をコンプリートしたい人へ
[ア行][カ行][サ行][タ行]
[ナ行・ハ行][マ行・ヤ行・ラ行・ワ行]





キワレーナーウス
〜Tokiwa Trainer House〜

りる〜、ここは皆さんが楽しめる場所りる〜
Myポケチームを作ろう

ポケモン美術館
自分のポケモンチームをお披露目しよう!
皆の投稿お待ちしてるよ〜
皆さんのポケモンの絵を飾りますよ〜
絵、募集中です〜
ポケモン金銀名の由来

ポケモン赤緑名の由来
金銀新登場のポケモン達がなぜその名に
なったのか?そんなことを調べました!
わからない所は教えてね〜m(^^)
こっちは赤緑からいるポケモンの
名前を調査したよ〜
現在名の由来を募集中
アンケート?掲示板

ピカチュウを捜せ!
ポケモンのアンケートの掲示板式です〜
お遊び気分でヨロシクちょ
ポケモンの雑談なんかもOK!
ちょっとしたミニゲームです〜
メチャ重い・・・入らない方が見の為かも^^;
ゴールしても何の特もないし・・(汗)
アルアル物置館

アンケート結果集
管理人アルマシーが描いたポケモン画です。
ポケモンの絵でないものも含まれてます^^;
過去に取ったアンケートの結果です〜。
皆さんの面白いことがいっぱいです!



デンリュウ時計
15時〜16時にはシゲルのお姉さんの所へ行こう!