はおらっぴー!の ひなさんと かぐやさんから頂いたバナーです(^^

「助け愛」
ブログに移りましたのよ


歌ってる時が人生の本番で後は息抜き。

だらだら更新履歴
2005.9.19
日記とTOPの手直しよ

2005.2.7
日記書いてもTOP更新しない事が多々あります(゜゜、許してね

2004.9.18
忘れかけてたカラオケ日記よオホホホホ

2004.7.16
わりと今回はカラオケの話題多めのカラオケ日記

2004.6.9
短めのカラオケ日記

2004.2.8
ここはどういうサイトなんだろぅ。。。カラオケ日記書きました

2004.1.23
盛り上がってる?カラオケ日記書いたよぉーー(^0^)/(空元気

今年も末永く見守っててください(^^;


今日中に、あとCounter曲 歌わないと。。。


ネットゲーム全般BBS 全般っていってもわたししか書き込まない気が
BBSいわゆる雑談掲示板っス
カラオケ日記 カラオケについての日記です
ミント日記 マイペースな小説です^^;
宝の間 みなさんから頂いた宝物ですっ
リンク集 「助け愛」リンク集でっす
旧「助け愛」思えば ここから始まったんですねぇ





2001年09月30日 17時33分01秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / >ガイドライン