Open:2000.7.7



ご訪問、ありがとうございます♪
ここは、サクラ大戦シリーズのヒロイン(断言)である 姫さまこと『ソレッタ・織姫』嬢を応援していこう!
というページ『Brava Orihime』(ブラーヴァ・オリヒメ)です。「ぶら織」とでも呼んでください(笑)











12月31 日



〜今管理人がはまっているもの。〜
『・・・仕事(爆)』
今年の仕事は12月31日の昼をもって終了。来年の仕事は1月1日からスタート。もはや笑うしかないですな;;
でも手当てはかなり付くし、新春期間の休みは確保出来たんでよしとしておこう。
しかし正月出勤しないと休みが貰えないとは・・・むうっ。

『』
過去の更新を見てみる。





管理人はこんな人
姫さまを語ろう♪
素敵な頂もの♪
ぶら織掲示板
競馬でサクラ!?
リンクでGO!
競馬のページ



即席作成臨時バナー(^^;リンク用バナーにお使いください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6635/banaa5.jpg
↑バナーのアドレスです↑


ご意見・ご要望等ありましたらこちらまで♪

AUTO LOGO

このHPはInternet Explorer5Netscape4.7ドリームキャストでの動作の確認をしています。
このHPに掲載されている内容は、全て無断転載禁止となっています。