コイン 1 コ イレル








いらっしゃい!





ヲヤヂの惑星 東京支店更新サボり中

毎度ダス!、JOHNと言います。
これからアーケードレトロゲームを中心に色々ヤリタイと思ってます。
目標は1983年迄のゲーム全紹介(何時になるかな?)

インベーダー時代のあの薄暗く、すこしカビくさいゲーム場が忘れられないヲヤヂです。
貴方には.どんな思いでがアルデショウカ?是非掲示板&メールにて聞きたいです、いずれはインベーダー時代の様子で使わせて頂きます。
最近の事でもOKです、まぁゲームに関する事なら是非気軽に掲示板に! 偶然に、ここに来られた方も足跡残して行ってください。
あと、基盤についての質問(配線とか)ゲームの題名が解らないとか、
あのゲーセンには古いゲームがあるよ!とかも
掲示板の方にどうぞ!(大歓迎です)PM11:00



ゲームコーナー入り口
ただ今設置台数166機種?(未完多し)(2002.11.1 1つ追加)

パチ物ミュージアム(開催)
偽物?ゲームの世界(2002.3.7)1つ追加

エレメカコーナー
TVゲームとは、ひと味違う エレメカゲームの紹介(2001.4.21)

インベーダー時代の様子1(仮)
店員はドコ?、機械揺らして正座、インチキ道具でタダゲーム
地下ゲームコーナはアフロヘアーの巣 などの昔話

80sの面影(仮)
(2001.5.27)

惑星掲示板(仮)
濃いゲーム話その他、本店惑星人多し、勿論こちらにもお気軽に.

臨時(ボツ)掲示板
メインが入れない時はコチラに

リンク
厳しい審査に合格したHPばかりです!(^^

まだ 準備中? なのでて見苦しいです!(すいません)
m(−−)m

2002.11.1


レビュー完成まであと349・・・


8.11 TODO氏よりレビューの貢ぎ物
8.14 昔話起動
9.13 TODO氏よりレビュー年貢の取立(ドカ
9.16 80s仮起動
11.7 パチミュー仮始動
12.20 エレメカ仮始動

各メーカー様へ、ゲーム画像を使わせて頂きますが問題になるようでしたらご連絡ください。

ヲ、メール