since 2000.12.24〜

last up date 2008.2.28
◎名簿に会員さん2名追加です。
◎「セメナナ展覧会」のリンク切れを直しました。



ようこそいらっしゃいませv
ここは、七原秋也を攻として妄想の海を泳いでいける
アナタのための同盟です。
世の中の攻七原派の方は是非★
もちろん単なる七原好きの方もオーケイですよ(^^)

★入会条件★
・七原はいい男だ。(笑)
・七原はかなりカンチガイ入っていると思う。
・七原は天然でどうしようもないけどそこが愛しい。
・七原はいじりキャラとしてかなり美味しい。
・七原の「男を評する描写」はちょっとアブナイ。
・虐げられたり報われなくても走りつづける七原が好きだ。

・・・以上の条件に「そうそう!わかるよ!」とつい膝を
ポンと打ってしまったアナタは即入会お願いします!!
というよりむしろワタシと仲良くしてください!(笑)

また、
・七原のコト本気でかっこいいと思います!
・七原×典子、七原×内海イチオシ!!(健全♪)
・受七原も好きだけど、攻七原にも興味アリ!
・七原だったらなんでもいいや〜★
というアナタも勿論大歓迎ですvv
七原好きさんはよろしくお願いします〜♪

★入会していただける方は・・・★
 →ここの掲示板

1:題名欄に「入会希望」と記入
2:メッセージ欄に「七原攻に 
  関する思い」を100文字以内で。
3:「七原相手のおススメ受」、
  「アナタが普段七原を何という
  あだ名で呼んでいるか」の
  欄がありますのでそこにも。
会員名簿
掲示板に
入会希望の
書き込みを
戴いたあと、
こちらへ
登録します。
★セメナナ
展覧会★

セメナナに
飢えている
アナタ!
ここはまるで
パラダイス♪
投稿募集中です!
掲示板
七原攻について
気兼ねなく
お話しましょう♪
皆さんの交流の
場になれば、
と思います★
セメナナの宴
2001年7の月、
多種多様の
セメナナ作品が
ここに集結!

★サイトをお持ちの方はもしよければ
貼ってやって下さると嬉しいですv★

バナーは直リンクでもお持ち帰りでも。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7299/anime-nanaseme.gif

標準バナータイプもあります。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7299/banner.semenana.gif


「セメナナ同盟」は
主催:御堂しのぶ

URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7299/doumei-top.htm
でお送りしています。


セメナナとしては、ナナカワやってますv(七三も少し)
管理人サイト「貧弱ゥ!」へモドル