カウント数、増えろ〜!!

★キリ番は1000単位で!キリ番やラッキーナンバーはココ!★

★NEXT NOMBER→20000

最終更新★10月26日

★今BBSでりゅうつかいさんが小説を書いてくださってます♪

素敵なお話になりそうなので是非読んで感想をよろしくおねがいします!

いや〜、いつもながらJPGは汚い・・・。原版はもっとましなんだよぅ・・・

THANKS!20000HIT!!

おしらせ

いろいろお待たせしてすみませんでした。

ファイヤーボールは一時閉鎖させてもらいます。

受験のせいもあるのですが、ポケモンへの気持ちが薄れているのも事実です。

受験が終わるとき、まだ気持ちが変わらないようだったら閉鎖しようと考えています。

本当に申し訳ありません。

では、また3月にお会いできることを祈ってます。

あと、書きこんでくれれば掲示板のレスはします。少しでもみなさんとお話したいと思ってます。

関係ないんですが、ルビーとサファイヤのことが気になって仕方ありません(笑)

もし知ってたら教えてもらえると嬉しいです☆

 

FirstUpDate;2000210  LastUpDate;20021026

★私的日記in1026★

最閉鎖とか書いた途端に更新です(爆)

いや、来てくれてる方々に楽しんでほしいので!

気が向いたら更新ですんません・・・

★MENU★

小説  イラスト  コトバ  リンク  メール

BBS  旧BBS  ぴっぴかチュウ!  感想  ポケメモ

 

前UP 20021019

このページはIE推奨デス。  フォントサイズは中がよいと思われマス。             なお、このページのバナー以外のものの複写を禁止いたしマス