J-PHONの壁紙
Sorry,This Page Is Japanese Only


せっく〜のぺーじ
「STREET MAGIC」は、 SUZUKI の登録商標です。


このgifanimeは、 みかんの部屋 の管理人のみかん様に、製作をして頂きました。ありがとうございました。

 ようこそ このページは、みんなにSTREET MAGICのすばらしさを知ってもらい、
乗っていただけたらと、思い作成しました。
 楽しいページにしたいと、思いますので、ご協力おねがいします!! 

マシーンの部品が来ないので未だに、ドックにはいったままです



Q and A のこーなー の質問に、お力添えをおねがいしま〜す

久々に、 り ん くにニ件増えました。ご覧あれ〜(8月7日)

レギュレーションの若干の変更があったので、さいUPしました。
2000 JAJA ストリートマジックレース





自己紹介
ツーリングに行った際の写真があります

MY STREET MAGIC
文字どうり、僕のマシーンの写真と簡単な改造パーツが載ってます
STREET MAGICって何?
全く「ストリートマジック」を知らない方は、是非 覗いてください
掲 示 板
なんでも、お気軽にどうぞ
皆様のマシーンを教えてください
ミッション車でもどうぞ、だいたいの質問項目が設けてあります
ゲストのマシン紹介
上記で、納車された方のマシーンの紹介です。18台 納車(8/7 現在)
Q and A のこーなー
2度目の方は ショートカット
ここでは、皆様からのご質問を受け付けております。
ANS BOOK
「QandA」に対しての答えをまとめてあります。

り ん く
現在13件です。
2000 JAJA ストリートマジックレース
今年開催される、レースの説明です。


何かお気づきの事がありましたら、メール下さい。
メールはここです

このホームページはInternet Explorer4.0で動作確認してます。

このページはリンクフリーになってます。もし良かったらリンク張って下さい。
その時はメール掲示板 に、ご一報頂けるとうれしいです。
それから、相互リンクして下さる方も探しています。




バイク専門検索サイト バイクサイトサーチ