かいまくぐみ 

えせかうんたー


もちめにゅうもち

 →メニュウナンデス← 

意味もないの。  ★緊急告知!!!★
組の紹介。しけってます。  海浜幕張組紹介〜。
海浜幕張組のめんばーさんず。  海浜幕張組メンバー紹介
今や亡き放課後組の輝かしい記録。(ちょっと嘘)  放課後組活動日記
何かひとことお願いしマス〜♪  海浜幕張組掲示板♪ 
おえかきしてね。   海幕お絵描き掲示板。 
おともだち。増えるといいデスナ☆  海幕組リンク。
おたよりまってます。恋文可。ウイルス禁止。  めいる。クダサイ
ちぱんこ。  ちぱやんページ

飲み会のおしらせでーす!!
メールできる方(携帯)には連絡したのですが、
返ってきたりもあったのでページ作りました。
みておいてくださいーネ。


2001/7/12
飲み会ヤロウゼ!

このページはリンクフリーとなっております。

もし、連絡(メールf示板)いただければこちらからもリンクさせていただきますので宜しくお願いいたします〜♪

バナー。→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7557/gazou/bana.jpg
ヨロシクv

リンク先はhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7557/でお願いしマス。ぺこり。

バナーのアドレスはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7557/gazou/bana.jpgデス。

あ、別にこのページにきたらお金とられるわけではないので。(笑)200円。1DDR代金。

 

ココのページの無断転載・転用等は一切禁止しています。

自分のパソコンでだけで楽しむという人は良いです。(嘉花)

新管理人 ちはや chihaya@daisuki.cx  since 2000.7.17?