J-3S

ようこそ、私達J-3Sのサイトへ。
このページはCSS2を使用して書かれています。CSS2対応のブラウザでご覧ください。対応ブラウザでない場合は、正常に表示されません。
現在、MS-Windows版 Internet Explorer Ver5.0 においてのみ動作確認をしております。また、解像度1024×768 で最大化してご覧頂いたときに最も美しく表示されるよう、設計いたしております。

あなたは???人目のDFプレイヤーです (since 01/12/2000)


What's new?

5/9

今年初めての更新♪(^^;

リンク先の修正など。なんと我が分隊J-4Sのリンクがうちのリンクにはありませんでした。(^^;

↑ここから2002年です↑

12/10

今年はナニ年か皆さん知ってますか??巳年らしいですよ!この前始めて知ったよ…。ちなみに来年は馬年です。覚えておきましょう。

「リンク」にNWのページを追加。無抵抗主義(?)のチーム。ほのぼのとした雰囲気がただよっています〜。

11/19

お久しぶりです、皆さん。私生活忙しすぎでずっと更新してませんでした。m(_ _)m 最近はちょっと余裕が出てきたし、ネット環境も整い万事OK!?

「リンク」にBKD、RIRのページを追加。リンク遅くなり申し訳ない…。両チームともLWから始動のピチピチのチームです!

5/15

久しぶりの更新。ご迷惑をおかけしました。

「リンク」にRED5さんのページを追加。DFLWの面白写真が見れますよ!

Versus 一等兵へ昇進(4/8)。contradict 一等兵へ昇進(4/8)。mazum 一等兵へ昇進(4/8)。忘れてました、ごめんなさい。
昇進できなかった人も、めげずによりいっそうの精進を!

Neo 入隊(5/15)。J-3S 期待の新スナイパーです。rossi と最強スナイパーの双璧を成す人物となれるか!?

以前の更新状況は更新履歴をご覧ください。


トップページへ
E-mail : epsilon_j3s@hotmail.com

Copyright©2000-2001 Epsilon, All right reserved.