らみなの部屋へようこそ!!

開設      2000年1月12日
最終更新日  200?年?月?日

あなたは人目の同志です。
キリ番踏んだ人で希望者にはエロゲーのテレカ差し上げます。
次のキリ番→44444

このホームページは主に18禁パソコンゲームのレビューなんかをしていきたいと思っています。


2月2日 「真昼に踊る犯罪者」をレビューに追加
1月12日 「萌キュン!ゆにっ娘ま〜じゃん」をレビューに追加
1月8日 「はじめてのおるすばん」をレビューに追加
1月5日 「はじめてのおるすばん」を攻略に追加
1月3日 「Piaキャロットへようこそ!!3」をレビューに追加


秘密です 自己紹介 そのまんまです。読む人いる?
大したことは書いてないです。
随時更新 更新履歴 そのまんまPart2。更新頻度低し。
?月?日
更新
日記 下手な文章の日記。
HP、エロゲーなどの日常的なこと。
毎日更新。でも決してメインではありません。
1月3日
更新
エロゲレビュー メインのつもり。現在31本。
ちなみに新作のレビューはありません。(笑)
1月5日
更新
エロゲ攻略 「White」、「Lien」、「ゆきのかなた」、「シンクロナイズドリーム」、「リフレインブルー」、「GREEN」、「ドリル少女スパイラル・なみ」、「AIR」、「Once more Again」、「家族計画」
12月28日
更新
所持エロゲリスト 総数161以上(爆)
11月27日
更新
頂きもの 頂いたCGとかMIDIが置いてあります。
とても欲しい。
随時更新 掲示板 レスの遅いかもしれない掲示板。
話題は何でも結構です。
1月7日
更新
リンク 相互リンクしてください。
エロゲー系歓迎。それ以外でも問題なし。
現在、相互リンクを15件させてもらってます〜。

このページはリンクフリーです。できれば相互希望。

mail
ramina@geocities.co.jp