海 賊 屋

ようこそおいで下さった。
ここは、模型などが中心のホームページです。
どうぞ、ごゆっくり・・・。
あなたは6万5千くらい+人目のお客さんです(2000年01月09日より)

最終更新日は2005年02月26日です
[展示室]に量産型ヒュッケバインMk-IIを追加しました。
[リンク]に「ORIGINAL WORKS」さんを追加しました。
[イベント参加]を更新しました。


<告知>
WF2005冬終了!
海賊屋ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

おしながき

作り中       読んだ意味そのままです

イベント参加 イベントに参加する予定

自己紹介          このHPを管理する阿呆の紹介

展示室                私が作った、もしくは作成中の汚物の紹介

リンク                   お友達のHPにGO!

掲示板                なんか書いてくれると非常にうれすい 
           
チャット               花散るモデラー憩いの場(w)


このHPのご意見・ご感想などがあれば、こちらまで
ご一報下さればかなりウレシイです

u.taka@gamma.ocn.ne.jp
リンクとかされる珍しい方はご自由に・・・
あ、でもメール下さい、相互リンク貼りたいんで

kaizokuya-ban1.jpg (4946 バイト)

kaizokuya-ban2.jpg (5147 バイト)

バナーはコチラ

  

ここは「海賊屋」さん

前へ | 次へ | ランダム | 全リスト