師弟同盟





__ 師弟同盟について __

師弟同盟とは、真・三国無双のキャラ、諸葛亮孔明と姜維の師弟コンビ大好きッコが集まる同盟です。
以下の項目にひとつでも当てはまるならば師弟同盟の仲間入り!


1.姜維が好き、諸葛亮先生が好き。
2.つーかどちらも好き。
3.ムービーと声だけでご飯3杯いける。
4.五丈原イベントでは色んな意味で興奮した。
5.無双に関わらず三国志でも猛烈にハマー。
6.素敵に不敵に無敵だと思う。
7.カップリングも結構アリじゃない?
8.実は自分でもどうしてこんなに愛せるのか不思議でしょうがない。
9.どっちか嫌いだけど何故か同盟には入りたい。
10.蜀軍で腹黒いのは姜維だと思っている。


・参加にあたっての諸注意・

※只今参加BBSが、古いものから消えていってしまっている為、同盟参加の報告は自由となっております。気が向いたらカキコして下さい。
※管理人はBBSの書き込みはチェックしていますが、管理を9割放棄しているので、レスはつけられません。書き込み情報の修正はシステムの都合上出来ないみたいです。よくわかりません。


参加BBS

URL先==http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8486/

直リンク先==
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8486/siteidoumei.gif


管理人のサイト

全然違うジャンルですが気にしないでください。



同盟探偵社

© bethchi  SINCE : 2002/03/01
SORRY...THIS SITE IS JAPANESE ONLY !