龍神館


[music]  [text]  [link]  [bbs]  [mail]
                    
最新情報

4月2日
◇link追加・修正◇
詳しくは[link]まで

4月13日
◇link追加・修正◇
詳しくは[link]まで





さりげなく。 4/13(土)


さりげなぁくなMIDI製作。

なんとか完成できそう。

予定では[誰かさん]に協力してもらおう思ってたんだが色々ありそれが出来なかった。

まぁ、一人でも頑張るさ気分でコツコツ作ってます。

ぶっちゃけわかんねぇし!

みたいな感じでさっぱりです。フフッ

どうしたもんかね。

最近なんだが全然HPの更新してないね。ゴメンナサイ

忙しいわけでもないんだがね。謎。

モッパラ[別のHP]ではりきっちゃってるからね。俺。

ダメだわぁ。

あぁ、このHP作ったのは俺だけど俺のHPじゃないです。謎

ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´д)ヽ(´Д`)ノ

なんとかせねばね。いろいろと

近いうちに大幅な更新があるかもないかも。謎。














バナーは以下の2つです。
[searay]さんに作ってもらいました。
リンクはフリー。
直リンクだけは避けてください。
相互の場合は報告ください。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8814/banner.gif

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8814/banner2.gif




ここにも載せとこう。

[北の白]のバナー達です。

これらも[searay]さんに作ってもらいました。









<提携HP:Taka's Music Factory /taka>



<バナー書いてくれたsearayさんのHP>