Image WELCOME TO MY HOMEPAGE Image
UNDER THE MOON別館

更新履歴

04/09 リンク集に二つほど追加してたっぽ。(ぁ

04/16 リンク集ポケヒロ追加。

04/14 やすまさ日記やっと更新。やすまさゴメソ・・・。(汗
04/14 日記っぽい何か更新。しかし更新頻度低いな。(汗

01/16 コンテンツを多少整理。死リンクはある程度消しました・・・。

01/15 リンク集帝都小市民集会所(仮)を追加。
01/15 管理人紹介をちょいと変更。

当HPは一応Dreamcastで快適に閲覧できることを前提に作っています。見にくいところなどありましたらご一報下さい。



ギルティ・ギアX....ジョニーとかチップとか梅喧とか・・・。

幕末浪漫 月華の剣士....アーケードからNP版まで、月華の剣士の情報です。覚醒前楓がメイン・・・かなぁ。

SNKギャルズファイターズ....連続技など

ゲームレビュー....とっても主観的なレビューです

ビックリマン2000....正式公開。何気にうちで1番まともなコンテンツ・・・だったのですがロッテのやり方について行けず更新停止。(汗

掲示板....とりあえず臨時避難所だけに統一。また探してきます・・・。

管理人紹介....たいしたことは書いてないです。

人々の記録....下にある日記系コンテンツをまとめたものです。最終更新02/11/11

日記っぽい何か....日記として始めたのですが・・・。

独り言....日記付けはじめたのでコラムという位置付けになりました。稀に更新。(ぇ

治助随想録....治助さんの随想禄です。そのまんまだって?まあ見てってくださいな。

やすまさ日記....本当にこんなもの公開していのだろうか・・・(汗)?

リンク集....その名の通りリンク集です。

ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールはこちらまで


Since 2000年02月17日 16時19分21秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン