明日を生き抜くとなれ

みんなにありがとう

 

 


*簡易めにゅ*

徒然想   奇想天外   新天地   話題提供所        伝言

Counter  


 

 

5月10日


皆さんお久しぶりです。まともに更新するのは2年ぶりくらいになるんでしょうか。


 

 

5月6日


復活がてらなにか書かなきゃかと思ったので、急いで書いてみました。

 

 

奇想天外に更新。「じゃあな。

 

 

復帰の挨拶、動機、今後の展開などはまた明日にでも書きます。


 

前日の文章(徒然想)へ

 


 

このページは日記、レビュー中心の文章系サイトです。

管理人はプロ小説家志望の輝(てる)です。
プロフィール代わりの、日記書きさんに100の質問

夢を追いかけながらこつこつとHPを更新していくつもりです。

分かってるとは思いますが
このページにおいてある文章(特に小説や短文)の著作権は放棄していませんので
日記の方の引用などはともかく、小説、短文の無断転載は厳禁でお願いします。


 

 

置いてある‘モノ’

徒然想     〔――――〕日々思うこと,感じたこと
奇想天外  〔05/06〕どうでもいいネタ話
日記で書ききれなかった長文も稀に含む
最新ページ→『じゃあな。
       〔12/03〕 私の体験したもののレビュー、
小説、貰い物その他
最新ページ→
TwoWays
新天地    〔09/24〕 個人的ブックマーク集
話題提供所 〔――――〕スレッド式掲示板。試験運営中。
asukate21*yahoo.co.jp
         〔――――〕
輝へのメール(*を@にかえてください


小鼠さん作HPバナー。リンクの際にご利用ください

リンクはフリー。相互歓迎。


HP開設日:2001年5月16日   640×480以上必須,1028×768推奨