秋葉原 2002-12
 えでぃさん迎撃&プチ忘年会ってことで総勢20名の猛者達が集まりました。

マシーネン合唱団員(敬称略):
えでぃ、ガシャ、とりを、さとやん、sim、ポコ、たかはし、ながと、みやま、越後屋、高屋敷、脊戸、げんぞう、チャーリー、okara、Q4、Okuda、秀、T-BOW、フッキー

                  計20名


日曜夕方秋葉
   宴は20時からというのに17時頃に私は秋葉入り。ラジオ会館に入って店内を見ているうちに自然といつもの顔ぶれが。別に待ち合わせたわけじゃないんだけどね。19時半にはイエサブスケール店の前にはうじゃうじゃと(笑)。営業妨害だったかな。
 時間が近づき一向はお店のほうへ。お店は前の客が抜けなくてしばし寒空の下でゥァ


 ようやく入店
 延々と奥に通された会場で早速乾杯。料理がくる前に早くも自慢シーネン。
では続々紹介しましょう。照明が暗めだったので画像がちといまいちなのでスンマソン。



越後屋さんの1/35ルナダイバー



えでぃさんのグスタフ


左からえでぃさんのPKA、げんぞうさんのAFS
チャーリーさんのSAFS A8/R8


左simさんの1/35AFS、とりをさんの1/35SAFS


Okaraさんのサンドストーカー(MG誌コンテスト掲載)
みやまさんのハインリッヒ


こちらはOkaraさんのサンドストーカー(メス)


Okudaさんの新作ケーファー。これから追い込みか!?
冬フェスでは出張所をだすとか(笑)
炎のジャンケン大会
 今回もたくさんの景品が集まりました!
サクッと紹介しますと1/35AFSMk.I&II、グスタフ工兵セット、ノイ、イエサブ冬季迷彩、ファルケ、シュツルムケーファーボディ&バーニア、ニューファイアーボール、仮面ライダーってなところでしょうか。漏れてたらスマソ。ほぼ全員に行き渡りましたね。
 提供してくださった えでぃさん、脊戸さん、simさん、ながとさん、Okudaさんありがとうございました。(これで全員かな?)
 ヤフオクで競り落とすよりオフに参加したほうが手に入れる確立高し!最悪は入手した人に土下座をするとか(笑)。

 この後は商人えでぃさんの直輸入品の行商。私のシーピックは宣伝効果となったのだろうか!?
ところでみやまさんのハイパーSAFSと私のシーピック撮り損ねたよ(T_T)。あと越後屋さんのスピットフィアも撮れてなかった(T_T)。他にも撮れてないものあったかな?

 ってな訳で夜もふけおさらばということに。私は終電に乗れるぎりぎりの電車に飛び乗ったので皆さんにお別れを言うことができずにすみませんでした。ではまたマシーネン成人式でお会いしましょう!


もどる