トップ絵log>>

現在のTOP絵 08/19up: FF6/ティナ
うちのディスプレイサイズでは全体を見れない件。
▼管理人ゲーム近況:8/19更新
★管理人ゲーム近況(8月19日現在)  クリアは去年以降のタイトル。クリアのみ、上に行くほど昔。それ以外は順不同。
(※以下、タイトルが: 太字…クリア、青色…プレイ中、赤字…放置中、薄い…手元にソフトはあるけど未プレイor未開封 )
うみねこのく頃にep4 …出題編の完結。今回も面白かった…!マモンらぶ!そして●●フラグに腹筋崩壊。
スターオーシャン4 …なんていうか私の思考がフェイズに偏りすぎてて、自分で吹く…orz
テイルズ・オブ・ヴェスペリア …SO4の後にやったので、戦闘がいまいちだった…orz 私のヒロインはリタのようです(…
FF4・月の帰還(iアプリ) …一番テンションが上がったのはリディア編^q^カルコブリーナ…!!楽しかったvFF4好きさんにお勧め!
ジルオールインフィニットプラス(PSP) …いつのまにか乙女ゲーになてました^q^エルファスのツンデレ大好きすぎるorz
勇者30 …最後のモードも無事クリアしました!終始サクサク遊べた良ゲーだと思います。曲もいいよ!!!
うみねこのく頃に散(ep5) …すっかりベアバトなフィーバーっぷり^q^続きがちょう気になる!!!!!
うみねこのく頃に散(ep6) …もう結婚しちまえよおまえら!と、思ったらしてた。もうwwもうwwww「戦人さん」呼びにちょうMOEた(真剣
プロジェクトディーヴァ 2nd …ハードモードも全曲クリアしました!モジュールちょうかわいいミクかわいいかわいい
クロノ・トリガー(DS) …カエルですよねわかりますカエル!!!あとヒロインはルッカでFA。あのでっかいのはラスボス?まだ倒せないwww
ジルオールインフィニットプラス(PSP) …あ、2周目はじめました。今回は、黄金畑×黒髪。主人公男前!女だけど(…
プロジェクト ディーヴァ …レンのモジュールは出した^q^あと、えれくとりっく・えんじぇぅ好きで遊んでたら気付いたら亜種が増えてた。
グローランサー(PSP) …PSで大好きだったゲームが移植と聴いて迷わず購入。でも、OPが光の翼じゃなくてかなりがっかり…。
ワイルドアームズ(ゲームアーカイブス) …PS版を5周はやったので、なつかし☆まったりプレイ中!ってことでまだOP終わって無い(…
ファイナルファンタジータクティクス(PS) …チュートリアル見るとこまでやって、1年以上過ぎた☆しかも借り物…そのうちやらんとねえ。
東方紅魔郷 …こっそりちょこっと今更やってみたんですが…クリア出来る気が全くしない件(下手糞すぎる私w
カルドセプトDS …ストーリーモードの数ステージクリア後放置中。DS重たいから持ち歩けないwww
東京魔人学園(DS) …開封した途端にバグの噂聞いて足踏み中。先に交換してもらった方がいいの??どうしよう(うだうだ
クロノ・トリガー(DS) …購入済み・未開封。特典サントラもらうために(…)SFC版も未プレイなので、本気の初プレイ
ヴァルキリープロファイル(DS) …VP好きとして購入!でもまだ未開封。兄貴が遊べとうるさいです…。
インフィニットアンディスカバリー …特典サントラのために買ったとか、そんなまさか^q^AAA作品だし、そのうち遊びたい。
海の檻歌(PC) …そうだ、2年以上前に買ったの忘れてた(笑) そのうちプレイプレイ!
ダイナソア(PC) …そうだ、1年以上前に貰ったの忘れてた(笑) そのうちプレイプレイ…あれっデジャヴ
ICO …買って何年過ぎたんだろう…未だに未開封とか、そんなまさか…
世界樹の迷宮2(DS) …結局16階くらいまで登って放置1年くらい…?あがががが!
Fate(PS2) …あー、コレも買うだけ買ったんだったっけ。そのうち読みたいけど、PSPだったら良かったなぁ…。
うたわれるもの(PS2) …勢い余って限定版買ったけど、結局まだ遊んでないwwwどうしよう。
アンリミテッド:サガ(PS2) …開始30分未満で、操作わからなくて投げた数年前^q^ちなみに限定版。いつかやりたいんだけどな…。