Last Good-bye
Presented by Hasaka Sakiya

2001.01.23 始動 → 2003.09.24 閉鎖

長らくお世話になりました。
シスプリでの活動はほぼ終了いたしました。



移転・転載先
まほらば中心、ガンガンWING応援サイト
tender blue  管理人:葉坂沙希也
今後の主な活動場所です。
シスプリは一切ありません、ご留意を


シスプリSSと日記の転載先
Everlasting Dream  管理人:桜なつきさん
このサイトでは僕のHNは内藤みっくになっています
サイト内の注意書きをよく読んで閲覧してください。
こちらではオリジナル中心で活動をしていきます。
管理人は桜なつきさんなので失礼のないよう


シスプリSSとコラムの転載先
シスパラ  管理人:たこつぼさん 雄一さん
シスプリSSが多く投稿されているサイトです。
お気に入りとなる作品に出逢えると思います。








こっそりこれまでのSSだけ見れるようにしました。(2003.11.07)
SS








 公開終了ー。(2004.11.30)


お知らせ http://www.geocities.jp/hasakasakiya/
 ジオシティ−ズが統合とか何とからしく、アドレスが変更になります。いまのアドレスでも大丈夫らしいですが、どうだかわかったもんじゃないので、まだこのページをそっと見守っている方はブックマーク等の変更をお願いします。
 というかいっそ、こっちにtender blueを持ってくるかもしれません。まあ来年度以降ですが。