AIR SS LINKSの跡


< Since 23,Sep,2000 >
カウンター

そう 終わりは別れとあるものだから すべて置いてゆく
朝には日差しの中 新しい歌、口ずさんでる

(Farewell song / Key)

みちる「んにに? へいさなのか?」



"2002.1.16をもって、当ページの更新を停止いたします。"


っていうか、今までも更新してなかったんですけどね



開設当初はこんなにたくさんの方にきていただけるとは
思ってもいなかったです。
ま、開設の理由は「行き当たりばったり」でしたけど(笑)

このサイトのおかげで、同人ソフトにも参加させていただけましたし。

掲示板は残しておきます。
来てくださる方がいる限り、このページは「更新停止」であって、
「閉鎖」ではありません。

では、いい夢を……



2002.1.16
Air SS Links管理人 相沢 祐一





過去のインデックスページ

新作SS報告、たれ込み、おすすめ掲示板

僕らが残したあの足跡(雑談用掲示板)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/1955/
<Shortcut Address> http://air_ss.tripod.co.jp/
Created By "Yuichi Aizawa"