**牛追い同盟**

牛追い同盟

思い付きで、同盟創ってしまいました(^^;)
牛追いっていえば・・COWBOY!
そう、あのカッコイイ『COWBOY BEBOP』の同盟です!

賞金稼ぎ達よ!集え!

by.エド犬  メインページはコチラ

*活動内容*

COWBOY BEBOPを布教!

賞品付きイベントに参加できる♪


*資格*

COWBOY BEBOPのファンであり、好きであること。

ホームページを持っている方はバナーを貼ってくれる。

 (持ってなくても参加可)


*同盟名簿*


*登録*

同盟希望者はメールに、ハンドルネーム、 メールアドレス、
HPアドレス(ある場合)、ビバップについて一言コメントを書いて
edoken@geocities.co.jpまでメールで送って下さい。よろしゅ

*バナー*

HPのイメージに反しないヤツを選んで持ってってね♪

doumei.gif

doumei2.gif

doumei3.gif

doumei4.gif

設置個所はトップでないといけないとは申しませんが、
他の方が訪れた際に分かり易い所に設置して下さるようにお願い致します。


以下のHTMLソースを分かりやすい場所に入れてください。
○○○の中にお好きなバナーのファイル名を入れてください。