注意。
SS内にえちぃのが含まれてるので、そう言うのが嫌いな方は入られない方がいいです。
でも、ほんのりえっちなのであんまし濃いのはないです(w
そー言うのを期待されてる方もがっかりするので、入られない方が…。


いりぐち〜



ちなみに、↑のCGは、ヨグさんに頂きました(w
お礼のSSはいつ出来上がることやら(汗)。


みしねことまおーをUP。結構がむばりました。
いそがしーやら何やらで、もうヘロヘロな今日この頃。
次のUPは何時になるやらっ。 (09/28)

大変ご無沙汰をしておりました(汗)。
今日はとりあえず壁紙交換とサブの掲示板を削除しておきました。
しばらくはSSの更新は出来ないかもしれませんが、多少はネットに繋げられると思うので、見捨てないで頂けるとー。 (05/25)

明けまして、新年一発目の更新は頂いた年賀CGのUPです。
辰野みいまさん。ヨグさん。SP兇気鵝(来た順番です)
お返しにSSを一つ書き上げたので送りますねー。 (01/07)

リンクを一件追加しました。天枷まことさんの『SS帝国』さまですー。
SSとCGのサイトさんです。

最近自作のSSUPしてないなーと思いつつ、みしねこの一話目をUP。
二話目も書いたのを置いてた筈なんですが、どこに行ったのやら(汗)。
自分専用のPCの方にはあると思うので、近い内にさくっとUPします。
つーか、短すぎて楽しみ所もナニもないとは思いますが(苦笑)。
で、予定ですが、コレに某氏のCGを使わせて頂こうかと(w (11/25)

辰野みいまさんから頂いた『元素L』UPしましたー。
先週辺りに既にお預かりしていたのですが、何かと忙しくて(汗)。

や、もう、ホント先週の後半は大変でした。 (11/10)

新規リンク。『辰野市みいま区』さまですー。
昔、ラブひなSS読んでた頃に何度か行った覚えがっ。
素子とか妹とかめっさ好きでしたね(w

で、まおーをSS部屋にひっこめて、懐かしのまことけいを飾りました。
ああっ、まことけいっ(w (10/15)



当HPはご覧のリングに参加しています。



KeySS Ring
for るりあ 前のサイト ランダム サイト一覧 登録 次のサイト 前の5サイト KeySS Ring 次の5サイト
presented by 柳川鍋
List Ring Home BBS
ONE Kanon AIR Webring
Prev Random Next