……ようこそ、G-STATIONへ!! ……Welcome to G-STATION!!……


このサイトではガンダムのカードダスを取り扱っています。 最大画面サイズでお楽しみください。

OPEN 2000.11.27
LAST UP DATE 2001.10.11







やっと風邪から復活しました。

季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいてしまいます。

皆さんも気をつけてくださいね。

ところで、私の学校では来月頭に大学祭があります。

そのためにサークルなどの活動が慌しくなってきてます。

私も音楽サークルをやっているので3つほどバンドを掛け持ちで

やっていて、週末には朝から晩まで練習しっぱなしです。

HPの大幅更新は一体いつになるのか見当つかないですね、これでは(汗)。

勉強なんて二の次ですな(←おい、お前学生だろ)。



詳細はこちら


BATTLE OF KNIGHTS NO.265
このカードが最近のお気に入りです。
・更新履歴・
8/16
ガンダムウォー交換リスト更改

9/6
交換所更新
ファイルナイトガンダム物語
アップロード
キリ番の部屋出現

10/11
TOP更新

MENU  
交換所
管理人MASAとのトレードです。
希望品・提供品を掲載しています。
ガンダムウォーの交換をはじめました。(9月6日更新!)
CARD LIST
・ ネオバトル
  (プリズムカードの画像が 見れるようになりました。)
・  SDガンダムワールド
・ パッケージコレクション
・ SDガンダム外伝
・ BATTLE OF KNIGHTS
・ SDガンダムスーパーバトル
・ SD戦国伝
・ CG SELECTION

EXTRA LIST
カードダス関連の物品の紹介です。
談話室
トレードやガンダムの ことなどなんでも情報交換しましょう!
是非足跡を残していって下さい!
交換・売買専用室
トレードや売買のお知らせはこちらでどうぞ。
COLUM
カードコレクションのための基本を紹介します。
メール
トレードやリンクのご希望はこちらから。
LINK〜旅の扉〜
このHPとリンクして下さっているページへと続きます。
(現在リンク件数……9件 )



このHPのバナーです。ぜひ使ってやって下さい。

ガンダムver.

騎士ガンダムver.

ハロver.

このホームページは日本語専用です。
Sorry,this page is Japanese only.

このホームページ内の画像の無断転載を禁じます。