ξ勧誘ルームξ



ご来訪ありがとうございます。

このページは箱庭プレイヤー、フュールが、その技術をみんなで討論し、
仲間内で全体的にレベルアップする目的でメンバーを集めるため、作られました。
みんなで協力し合うというのは、ネットゲームの醍醐味だと思います。
ぼくは、個人戦のトーナメントにもこの要素を取り込み、さらに楽しもうと企んでいます。

興味のある方は、ぜひごらんください。




具体的には、まず参加フォームを参考に、ぼくにメールを送ってもらいます。
その後、テクニック等を掲載したHPのアドレスをメールで返信します。
メールアドレスは、返信以外の目的では使わず、決して他人にもらさないと約束します。





特典


トーナメントテクニック

トーナメントのスクリプト元に加え、ミニトーナメントも攻略しています。
今後はチームトーナメントも攻略していく予定。

技術交流

他のメンバーの技術を奪います(笑
どんどんうまい人が集まっているので、かなり役に立ちます♪

親睦

みんなで、仲良くなれます^^
雑談用掲示板やチャットがあります





参加資格

勲章

メンバーは今後、トーナメントに参加するときは島名に「ξ」この記号をつけてもらいます。
例)ξ風と共に流れる砲火島  か、または ξ風と共に流れる砲火ξ島 といった感じです。

機密

この技術はメンバーのみに伝授します。
よって、無断で転載や、他人に漏らした場合、著作権妨害で訴えるかも(笑

マナー

メンバーになれるのは、最低限のネットマナーを持った人のみです。

ポリシー

ECGが掲げる次のポリシーは守って頂きます。



ポリシー


〇参加したトーナメントは最後まで全力で戦う
〇参加させてもらうからには、管理人に敬意を払う
〇負けても自分が楽しめて、勝っても相手に満足して頂ける戦いを心掛ける




以上を読んで、メンバーになりたいという人は、こちらにどーぞ^^


送信フォーム