★妖狐受け同盟★

 

はじめに

妖狐受けが好きで好きでたまらない私。しかし「妖狐受け」で検索して引っ掛ったのは、ウチのサイトとお友達のサイトと妖狐受け禁止のサイトのみ(涙)

妖狐受け同盟も、きっとすでに誰かが作っているだろうと思っていたのに、妖狐受けサイトすら見付かりませんでした。(探し方が悪いのでしょうか?)

しかしっ、主張する場や切っ掛けがないだけで、世の中にはきっとたくさんの妖狐受けファンがいるに違いないのです!

とゆーワケで、待ってるだけじゃ始まらない!自分でその場を作っちゃえ〜とゆー事で出来たのが、このチャーミィグリーン(寒っ)もとい

妖狐受け同盟なのです!

日頃、肩身の狭い思いをしているそこの貴方!同士が見付からなくてお悩みの貴方!

コチラに登録して、思う存分妖狐受けライフをエンジョイいたしましょう☆

 

  参加のスゝメ

以下の症状が見られる方は、一刻も早い入信をお勧めいたします!

1.妖狐ちゃん受けが三度の飯よりも好き!

2.美しい物、可愛い物を見るとつい妖狐ちゃんを連想する。

3.こようこちゃんってラブリーで良いよネvv

4.美しい装飾品で妖狐(あるいはこようこ)ちゃんをラッピングしたくなる。

また以下の症状が見られる方は、妖狐ちゃん受け病の疑いがあります。当同盟に入り診断を受けていただく必要があります。

5.ふさふさの耳としっぽが大好きだ!狐っ娘が大好きだvv絵を描くとつい狐耳と尻尾を付けてしまう。

6.このサイトの狐を、何の違和感も感じず受け入れられる。

7.日本文学や中国文学における狐が好き。

…まぁ平たく言えば妖狐受けが嫌いじゃない方ならどなたでも、広く門戸を開いております☆(爆)

 

  活動内容

1番の目的は妖狐受けの同士を発掘し交流する事です。具体的には、

★オススメ妖狐ちゃん受け作品の紹介(これって著作権とか引っ掛ります?)

★妖狐受けさんへの100の質問を考える(え?オマエがやれって?)

★妖狐ちゃん受け作品大大大(この辺ちょっとASAYAN風に)募集!!

★会員証配布(現在製作中)

★そしてゆくゆくはオフ会

…etc…など色々考えております。あ、あと素敵な企画自体も募集中ですvv

 

 

  参加方法

@お名前(HN) Aメールアドレス (非公開希望者はその旨もお知らせ下さい)Bお持ちでしたら、HPのURL Cイチオシ妖狐受けカップリング(総受け派は総受けとお書き下さい。) Dメッセージ

を書ける範囲で構いませんので、掲示板(専用掲示板は近い内に作らせていただつもりです。)あるいはメールに書き込んでいただければ、あとはコチラで処理させていただきます。

またサイトをお持ちの方は、下のバナーを貼って、コチラのページにリンクを貼っていただけると嬉しいです。     

  バナー  

 文字オンリー

ホントは絵バナも描いてたんですけど、どうしてもまともな妖狐ちゃんにならなかったので(いや手が勝手にセーラー服着せてしまって…★)

あまりにアレだったので結局コレに(涙)ちょこっと大き目でゴメンナサイ★

もし絵バナが宜しければ同盟入り口の妖狐ちゃんを持って行って下さいまし〜ってあれもメッチャでかいやんけ!(一人ツッコミ)

ってかバナも大募集中!

した所いただいてしまいましたよ!!kumi様&森下いろは様より素敵バナー!!

         あと←は私が始動時に描いてた奴…

                      ↑     ↑           ↑

                      KUMI様より       森下いろは様より

  ☆会員名簿☆

☆妖狐受け同盟専用掲示板☆

☆妖狐受けさんへの100の質問企画室☆

☆妖狐受け劇場☆

 

っちゅー事で色々と至らない点があると思いますが、よろしくお願いいたしまーすvv

ご意見などございましたらお気軽にメル下さいませ〜

 

管理人サイト メルはコチラ→