GAME MUSIC スーパーリンク
ゲームのBMSを集めるのにとても役立ちます。ここのメインです。


7KEY差分リンク
今までに私が作った7KEY差分のリンクです〜。
中級者以上を対象としているので上級者に最適です(^^;
※7/1、クリア報告により何気に更新。


雑談掲示板何の話題でもいいので書き込んでください〜。


BMS掲示板
ゲームミュージックのBMSを制作されているかた、新曲ができたら、この掲示板に新曲の内容を書き込んでください!書き込んでくだされば数日間NEWの所に表示します。


リンク いろ〜んなリンクです。あくまでスーパーリンクがメインなので手抜きです。


なにかございましたら、メールか掲示板におねがいします。
このページはリンクフリーです。じゃんじゃん貼っちゃってください。
バナーはとりあえずこれ↓です。
200×40じゃない時点で既に手抜きですね(爆。気になる方はサイズ指定して下さいね(^^;