お知らせ

2010/7/24
更新するわけではないですがカードショップを作ったのでお知らせにと。
といってもまだまだ仮オープンで在庫も全然ですが頑張りますので山口県宇部市に住んでる人はよければよっていってください。
そのショップのブログのURLです。地図や詳しい情報はそちらの方に。 http://toresute.de-blog.jp/blog/



11/15 突然ですが・・・いや更新状況とかみてたら薄々感づいてた人もいるかもしれません。色々考えたんですがジャンプ感想他、その他の定期的更新を辞めようかと思います。元々は結構時間のある時に作ったサイト、そしてブログなんですが仕事やプライベートに割く時間が最近多くなり正直続けていくのが困難だったりします。昔は月か火更新だったジャンプ感想も今では週遅れギリギリになったりGX感想も途中で途切れてしまったり…。リンク等もできないし掲示板の管理もおろそかに…。最近義務的にやってるのにもなんか違和感があったりするのもあります。

ただし別に維持費がかかるわけでもないので閉鎖という形ではなく期限無し更新停止という形で。HPやブログ、掲示板は残るだけ残しときます。たまにきまぐれで更新する可能性もあるし愛着もあるしもし夢がかなったらここで紹介したいし。 また遊戯王を辞めるわけではないですからどこかで会うこともあるかも。ONLINEやってる人とかとくに。カードショップ開きたいって夢もあるしね。

はじめた当初は某HPで小説書いてたのがキッカケでHP始めたら?とすすめられハム島からyahooに移ったり凝り性だからとコンテンツ増やしすぎた後仕事で時間取れなくなって自滅したりww でもかなり楽しかったです。

まさか100万HITもするとは夢にも思ってなかったです。いままでありがとうございました〜^^
My Profileサイト規約更新履歴リンク集投票所フレーム版
交流 雑談掲示板 報告掲示板 チャット
遊戯王掲示板 デッキ投稿 デュエルQ&A オリカ投稿
遊戯王データ カードコラム 遊戯王アニメ・原作データ
共有データ 遊戯王ルール カードリスト1 カードリスト2
小説 遊戯王小説 小説用掲示板 小説キャラのプロフ&デッキ
ゲーム集 決闘都市CGI FF BATTLE SG soccer
優樹 優樹のデッキ 優樹のブログ 漫画・アニメ・ゲームコラム
J−LINKから来た方へ。今までのジャンプ感想は
漫画・アニメ・ゲームコラムまたは優樹のブログにあります。
1日1クリック
よろしくです♪→
J-Links [一覧][登録][←5|]
[|→5]
遊戯王CGI
web拍手解析 管理人用 管理人用