ガード抹殺計画開始!

遂に戦いは始まった!
流石にブリタニア最強と言われるだけある。EVをこれだけの人数で間髪入れずに叩き込んでも、
まるでびくともしない。一匹のEVを殺すのに、僅か3秒たらず。
これは長期戦になりそうだ。先に音を上げたほうが負けだと感じた16歳の春。


この減り具合、全然どうってことないように見えるが、実はEVをすでに30発以上打ち込んでいるのだ。
相手は簡単にはEVを食らってはくれず、途中何度もゴタゴタがあった。
ここまでですでに20分が経過している。
相手は予想以上に固い!俺は内心「これ、企画倒れになるくせーな」と思い初めた28歳の夏。


ベッドとの間に、もう一人のガードが入ってしまった!
一瞬、ガード殺害計画はまたも失敗かと思われたのだが、
サブローの機転で難を逃れる。あぶね〜あぶね〜。


ガードの体力を半分まで減らす事に成功。
ここまでの所要時間、約50分。ここまでに打ち込んだEV数、87発。


ここら辺から、みんなもコツを掴み始め、
どうすればよりダメージを与えられるかを自然と理解していた。
ここらへんから一気にダメージ量が増えた47歳の秋。


EV数146発目にして、ラマボルテックス出現。


見よ!我々は遂にここまで減らす事に成功した!
ここまでくれば、後もう少しだ!


我々は遂にガードを抹殺する事に成功!
道はかなり厳しかったが、決して不可能ではない事が判明した!


これがガードの所持品だ!恐らくUOをやっている大部分の人は拝んだ事があるまい。
奴らの所持品はこれだ。

中身はな〜んの事もない、見たまんまですな。なんだつまらない。
バックの中身はというと・・・

はぁ・・・・・・。
悲哀を感じる69歳の冬。


結果報告!!

ガード抹殺までの所要時間 ・・・ 1時間10分
打ち込んだEVの数 ・・・ 162発
(俺個人の)秘薬使用数 ・・・ 各種177個
名誉の死亡回数 ・・・ 6回
ガードを殺した事による収入 ・・・ 16gp
ガード殺害におけるフェイム獲得量(Notableの状態で) ・・・ Nothing...
ガード殺害におけるカルマ損失量(Notableの状態で) ・・・ lost a lot of(称号は変化無し)

→一つ前へ

→TOP