あきらかに役に立たない戦闘中。ああ、また倒れちゃった。
しかしだんきちさんの手にはカメラがある!
赤い視界もシャッターチャンス!?…ありゃ?赤くない。
ごめんなさい、硬直中に生き返ってました。
空の模様キレ−。



こちらは、ちょっと昔の写真。
話を聞いてほしい時も、ぼけーとしている時も
なんとなく、いごこちのいいロビー。
  
そしてたまには、
こんぐらちれーしょん写真。

またもTOPのみ更新(8/21) 前の履歴はいちばん下に〜。


TOP(ここ)


せつめい


BBS


アルバム


Lv100記念ページ


さよなら1stページ


だぶん


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

広告バナー


ちょっと前までの更新履歴
●GC版PSOのアルバムページおためし版UP(1107)
おためし版なのでなんとなくBBSの発言内からリンク。
あるばむコーナー今年初更新(2/7)
こんなのもあったんですよ。
あと、ちょっとリンク直し。

●ややヘコみ、んでもりもり復活。そんないきさつのアレ。
長文です。(10/23)


armadasnow@geocities.co.jp