Rag-Fes2の朝

6:30京急蒲田駅
朝6:30。京急蒲田駅到着。

06:38 会場前
06:38。会場前。がらーん。

07:17 その1
07:17。私のいた場所から前。

07:17 その2
07:17。私のいた場所から後。この時点で3列目ができてて、600人はいました。
一列の人数は、建物の1ブロックにつき12人いて、それが10ブロック+端っこのプラス数人で×2列=260人程度と計算しますた。

とうとう正面に列が!!
07:43。会場横がいっぱいになったので会場正面側にも列ができ始めました。

会場の横
07:45。会場横の状況。3列で1000人弱いたかと。この時点で全部あわせると1000人軽く超えてたんじゃないかと。

会場内。がらーん。
07:56。会場内を外から。設営はこれからのようです。

会場前にも列が!
07:56その2。会場正面前にも列ができています。

設営開始
08:02。設営が始まったようです。

設営ほぼ終了
08:13。机とイスの設営はほぼ終わったようです。


08:23。会場前正面。もう人でいっぱい。2500人は軽く超えているでしょう。

会場出入口前から
08:34。会場玄関前から右側に向けて。

紙袋の箱
08:36。会場内に搬入されたガンホーの白い紙袋の箱。

09:21
09:21。パンフレットを買う列から撮影。09:10過ぎ?からバンフ販売開始。


おまけ。秋葉原で撮影。千代田区のポイ捨て禁止条例のパフォーマンスの着ぐるみ。一瞬ブロッコリー店員のコスプレかと思ったのは秘密です。