2010/07/31 iTuxxxListConverter Ver1.1.0.8
2010/02/27 連続君5号 Ver0.9.0.6
2010/02/16 連続君5号 Ver0.9.0.5
2010/02/13 連続君5号 Ver0.9.0.4
2010/02/05 連続君5号 Ver0.9.0.3
2009/11/14 iTuxxxListConverter Ver1.1.0.7

TOKYO-2のホームページ『運動する物体のエーテル電磁気学』
作成日1998/9/13 最終更新2010/07/31

Fucked Up Beyond All Recognition.

Counter


驚愕
ウソですけどね
フライングゲット!
と思ったら大変なことに!
過去のTOP

過去のセリフ

2010/07/31
「焼きおにぎりは弁当として十分適していると言えるのではないだろうか」
高杉温己〜高杉さん家のおべんとう
料理せねばならないのだろうか? 弁当作るべきなのだろうか?
と思いつつ結局惣菜買ってくる…瞬発力がなさ過ぎた

2010/02/27
「ぷんぷんぽんだよ!」
小日向ひなの〜らぶでれーしょん!
らぶでれはもっと評価されるべき…
とりあえず千歳の立ち絵がなんかいろいろいいと思うのですが。

2010/02/05
「てめぇで考えろ!」
サッズ〜FF13
厳しいなさすが父ちゃんきびしい

2009/12/25
「……かぁこいい……」
白粉花〜ベン・トー
なんかすごく面白いんですが? あと白粉さんが良いのですが?
しかしこれはアニメ化するのは難しそうな。
真面目にバトル描写しないとギャグが成り立たない…。
ところで近所のスーパーでは弁当は半値印証時刻まで残ってないのですが。狩場不成立すぎる…。

2009/12/06
「ジャッジメントですの!」
白井黒子〜とある科学の超電磁砲
つくづく…JCでもこちらのスタッフで原作重視な方針で作ったシャナを観てみたかった…

2009/10/25
「運命が人智を超越し人の子を玩ぶが理なら
人の子が魔をもって運命に対峙するは因果」
ボイド〜ベルセルク
黒猫@俺の妹が〜の座右の銘らしいですよ?

2009/9/3
「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い」
ミスター・ブシドー〜ガンダム00
日本オワタ?

2009/8/11
「リーチせずにはいられないな」
池田華菜〜咲-saki-
池田ァ!!
こいこいせずにはいられないな
月見で一杯です! 五光です!

2009/6/20
「うい〜、アイス食べたい」
平沢唯〜けいおん!
ああ…豊崎声の中毒に…
なっているのに最終回>< そして来週番外編…生きがいが!!
とみせかけて来年1月までは毎月Blu-rayディスクが届く…!

2009/4/22
「いいえ。ただ…
―――随分と手際が悪いと思ったのよ。お前、本当に無能なのね」
白鷺茉百合〜Flyable Heart
そしてBGM「C a r a v a n」いきなりフラメンコ。
茉百合さん最高です…。
今後は自分の立場に注意しつつ行動します><

2008/12/17
「いいか、正義は俺なんだ
俺以外のお前らは全て悪だ
だから全員まとめて、俺の正義が討つ」
早瀬〜鉄のラインバレル
まさに最低
い、いや最高なのか?

2008/12/17
「やはり最高の作画は、最高の画質で残しておかないと」
秋葉巡〜かんなぎ
it's a Sony
で、かんなぎ Blu-ray Disc版はいつ発売なんですかアニプレックス・・・・。

2008/09/15
「まさにざんねんなけっかだね」
Kuppo-Pippo〜FF11 ババン・ナ・ウェイレアの冒険
新型iPod Classicは120GBのみ…。160GB終了…。まさにざんねんなけっかだね。
急いで160GB版買ってきましたよ。ロスレス音声で入れまくりです。劣化圧縮とは一味違いますな…。

2008/07/02
「新聞で事件を知らしめることは、新たな事件を生む種になる。
事件を追っているつもりが、自分が事件を誘発している。
貴方の罪は、貴方が誘発した事件の罪も含めると・・・
貴方は地獄に堕ちるでしょう!」
四季映姫〜東方花映塚
え? 青少年に有害な情報をフィルタリング? じゃあまず新聞とTVから18禁にしないとね。。

2008/05/27
「ニーチェのヤツめ神は死んでないぞ!!」
スミヤ〜桃色シンドローム
いやこの人の同人誌とかもってますが、一般商業誌に連載・・・しかもこんな変態なマンガ描くとはw

2008/04/18
「…浸水だと?
馬鹿な、これが私の最後と言うか!」
オッツダルヴァ〜ACfA


2008/02/05
「合成着色料に一言あるのか?」
蛍川の4番〜true tears
いやもう一言どころか言いたいことは山ほどあるけど…明日にするわ。

2007/12/09
「あなたを見ていると…いえ、やめておきましょう」
西園美魚〜リトルバスターズ!
続きが気になりますが…。

2007/08/20
「キミに出来ることは思いの外に多い。すべからく前向きであるべし、だ」
来ヶ谷唯湖〜リトルバスターズ!
世界のヒミツを知らない者、知りつつ役割を果たす者、知りつつ自由に振舞う者、、あるいは自由に振舞うのが役割なのかー。

2007/06/03
「戦慄せよ……畏怖せよ……
死の旋律を舞い……死の詩歌を吟ぜよ……」
Dynamis Lord〜FF11

2007/05/20
「大変申し訳ありませんが、依人さんへの印象を変えさせていただきたいと思います(# ゜Д゜) 」
こより〜sola
使い回しがきく良いセリフきたっ

2007/02/25
「きょうきょうきょっかきょかきゅきゅ、きょ
うきょうきょっかきょかきゅきゅ、きょう
きょうきょっかきょかきゅきゅ」
風子〜CLANNAD
特報…ああ、劇場版かぁ…おや? 結構よさげ? っていうか細かいネタもやるのかぁ。2時間じゃ収まらないような…。
とおもったらTVかっ! 京アニか?! 京アニだっ
というわけでTV版CLANNAD楽しみなんですが…いつやるんだろう? 来年春? いまから製作して来年??
もちろん↑のようなのも全部やるんですよね…風子マスターになるんですよね…。

2007/02/25
「きき、き、きみの勇気にありがとう」
サイト〜ゼロの使い魔
まったく! こんちくしょう! こここ、この野郎!
原作だとサイトがなんだかかなり危険なヤツじゃないですかw

2007/02/14
「イメージクラスタに再ログイン
パニックを起こしたNODEの離脱処置(デリンキング)
無効なプロセスIDの特定と、killシグナルの送信
テンポラリおよび、execディレクトリの再マウント
exec /campus_festa/promo.cry
・・・・Enter!」
衛藤 芽生〜まなびストレート!
コマンドのところはどうなんでしょうね(@_@)
みかんも作成してたんだから当然ディレクトリ構成わかってるからそこまで事細かく言わなくても通じるだろうから…なんともw
ていうか2035年とかなってもキーボード使ってCUIかよ!
QWERTYなのか?!

2007/02/02
御旗盾無御照覧あれ

2006/12/25
「またわたし、ひとりでぱたぱたしてるヘンな子だった」
みすず〜AIR
が、がお…
AIR Blu-ray Disc Box収録の新OPでは見事にこのシーンがっ ぱたぱたしてるっ
そしてその他のエピソードのカットが次々と、、ああ、、走馬灯のように…

2006/12/15
「昔へ戻れだと? 道は一本きりではないか」
カイデン将軍〜オネアミスの翼
フリーランチの終焉って話も聞きますね。まあ、TANSTAAFLってことで…。
どちらにしろ開発が大変になるのは時代の流れっぽい…けどその辺はミドルウェアっていうかフレームワークで…どこかがきっといい感じのを作ってくれるさ!

「何事にも最初はある」
「この計画で実験はしないでくれ」
〜オネアミスの翼
しかし、こういう話もあるw
3段目エンジンに実績のない水素エンジン使おうとした件についての会話ですが…

2006/10/8
「天の時、地の利、人の和。このどれひとつを欠けても、真の革命は為しえません。
その一度に全てをかけねばならないのです」
〜ガサラキ
革命とクーデターってどう違いますか。権力の外側からが革命、内側からがクーデター?

2006/10/8
学べよ学べ、過ちを。
ひぐらしのなく頃に解〜祭囃し編
そしてまた同じ過ちを繰り返しがちな…そんな自分に腹が立つ!

2006/8/20
「なにしろこれから戦争ですので」
新城直衛〜皇国の守護者
2009年にも戦時作戦統制権を、、か。各国の思惑がどうなっているのか、、

2006/7/17
「死んだ平和論者より、生きた悪党になれ」
〜ガンパレードマーチ
うーむ。。北。。うーむ。。

2006/6/20
「すげーや超高速呪文とはいえ韻度50を7秒だぜ」
装甲龍法隊の人〜仙術超攻殻オリオン
長門さんとか朝倉の呪文が出るたびにこのセリフが。。蛇目博士〜

2006/5/26
「スピリオ・シャルルズウェイン」
結城ノナ〜ななついろ★ドロップス
(*´Д`*)

2006/5/2
ウーランンン(万歳)
ウーラン!(万歳)
ウーラン・ツァール(帝国万歳)
〜皇国の守護者
XBOX360版FF11はユーザ辞書登録できないのでっ ウーラン・ツァール! が!! 登録できないっ

2005/12/7
「わたしは、人間が、大好きだーーー!」
つぐみ〜創聖のアクエリオン
最初剣聖の、かと思いました。

2005/11/6
「”民主”とは形でなく、理念の中に息づく思想です」
西田さん〜ガサラキ
それ、わたしに実感なんだ

2005/10/15
「これを知る者、これを好む者に如かず。
これを好む者、これを楽しむ者に如かず」
孔子〜藤田浩之〜ToHeart
座右の銘を聞かれたらこう答えれば大丈夫。聞かれたこと無いけど。

2005/9/23
「す・か・わ・ら。濁りません!」
須河原晶〜絶対少年
うーん。この挨拶は流行りませんか。

2005/8/21
「いまさらキャラメルのおまけなんかいらなかったんだ」
折原浩平〜ONE
とか、へぼい戦車フィギュア貰ったりしたときに言い放っていいですか。
…ここ、見てないよね((((;゚Д゚)))

2005/6/15
「あとはダメ、お前らダメー。
全員ダメダメダメー」
鐘宮先生
むぅ…。すごい。といっても、これ、声で聴かないと何がすごいのかまったく解りませんが。
っていうかベルミヤーンはどうすればもらえますか?

2005/5/1
「ナンセンスである以上に、邪道だわ!」
炎髪灼眼の討ち手〜灼眼のシャナ
そこまで言うかフレイムヘイズ……(´・ω・`)

2005/4/18
「このオーバースキルが使えるから、
オーバーマンっていうのよ!」
ヤッサバ〜キングゲイナー
っていうかエウレカセブンすげええ(`□´)

2005/4/1
「たいちょう…まだえねるぎ〜がたりません…ほんたいからのきゅうえんはまだでありますか……」
柚原このみ〜ToHeart2
やばいっすね…思わず夜中にうひゃひゃとか笑っちゃいましたよっ
甘えまくりっ。悶え殺す気ですかっ><

2005/3/20
「わたし単体では対処できない事態です。
とても困りました…」
ほしのゆめみ〜Planetarian
未知のバグが〜とかいう自己申告…。伏線ですねぇ。
本当に壊れているのは…


以下過去の遺物。。。

MENU

更新履歴

「君は、刻の涙を見る」
〜Ζガンダム次回予告
…歴史です

最終更新
6/11
心に届いた名台詞

六分儀←「…っ…碇…!? 碇ゲンドウ…!」
冬月〜エヴァ
…トップページのセリフの履歴です

1日おきに更新 (?)
Profile

「来るか!? 我が愛のもとへ!」
タイガー・ジョー〜ONLY YOU
…プロフィールです

5/4
Link

「さあてどこへ行こうかしらねえ、ふふ…。
ネットは広大だわ……」
草薙素子(?)〜攻殻機動隊
…リンクです

9/22
GAMEの話
  • ONE〜輝く季節へ〜
  • Kanon

「ゲームの達人は人生の達人だ!」
テレンス・T・ダービー〜JOJO
…GAMEという表現形態をとる物語について

6/21
TVの話
  • エヴァの登場人物の命名ルール・軍艦の名前・戦闘機
  • ジャイアント・ロボ
  • 番組リスト

「ガンダムと叫ぶ」
…と、富野監督…?

10/14
掲示板

「罵り合ってるだけじゃいけないよ!
クエス、それじゃダメだよ!」
ハサウェイ・ノア〜逆襲のシャア
…ケンカはやめてね。掲示板です。

1998/9/14
ちょっとした事
  • Windowsの見た目を変える方法
  • ソフトの力でハードの能力を…

「みんなでしあわせになろうよ」
後藤隊長〜パトレイバー
…WindowsのTipsです。

1998/9/22
SF
  • ブラックホールとは?
  • 物質(仮想粒子)の対生成、対消滅
  • ブラックホールの蒸発
  • フェルミオン、ボソン
  • クオーク

「ドイツの科学力は世界一ィィィィィッ!!」
シュトロハイム〜JOJO
…量子力学などです

2000/2/21
自作プログラム

「機械の意思はプログラマーの意思」
〜アップルシード
(注:↑現在の技術では)
…自作プログラム「連続君2号・3号」があります

1/26

ちなみにこのページはリンクフリーです、って言うかリンクしてくれると嬉しいです。
そのあと連絡頂けるとさらに嬉しいです。
バナー
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1808/tokyo-2.gif
↑バナーです。使ってくださると嬉しいです

このページはIE 5.0にて動作確認をしております。
それ以外のブラウザで見た場合にはどこかおかしく見えるかもしれません。
とりあえずネスケで見たら私が意図した表示にはなっていませんでした。
ブラウザのサイズは800×600以上、色数はフルカラーを推奨します。

WWWC META Check このページはWWWCのMETAチェックに対応しております。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1808/main.htmlをチェックしてください。


無料ホームページをどうぞ!
このホームページでは一部、Leaf製品の画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。