唯一役に立つリンクのページ

 ガンダムをメインにあつかったページです。


ガンダム パーフェクトウェブ
 説明不要でしょう、ガンダムの公式サイト。クイズなど楽しいイベントも行われてます。

ガンダムカルトQQQ
 クイズ、MIDI、GIFアニメ、と多岐にわたって充実したジュン☆さんのHPです。ガンダム関係のHPをサーフィンされるならば、ここのリンクを訪れられるといいでしょう。世界一詳しいです。

MS/MA DATABASE
 記載されてないMSってないんじゃない?ってくらい、MS/MAについての情報が載ってるきんちゃんさんのぺーじです。またここの質問箱もディープな話題目白押しです。

GUNDAM MASTER WEB
 ガイア・ギアについてメインに取り扱ったアフランシ・シャアさんのページ。宇宙世紀年表などのデータ量は圧巻!

GUNDAM HG WEB
 グッズ紹介がメインのガンダム屋さんのページ。網羅するってのはこういうことを言うんだなッテ感じです。その他オリジナル小説も。

フリーダムフォートレス
 富野ガンダムの宮殿との別名がある通り、富野ガンダムのみ扱っておられるようです。ガンボイさんのデータベース系ページ。声優、キャラ、MSなどで調べ物があればここへ行けば分かる!

Gundam-Press/Japan
 大量のアイコンがある頑蛇魔亞さんのHP。ガンダム以外のアイコンもあります。その他、ガンダムオセロやガンダム大富豪などで遊ぶ事もできますよ!

SIDE7
 私はここの講座で、チャットについて学びました。NONさんのCG、ガンプラ、MIDIなど多岐に渡ったページ。

Minor Coupling Revolution
 ゆうきさんのWのページです。メインはWキャラのカップリングですが、このページには、仮想鑑定室という、Wキャラがもしこうだったら・・・というコーナーがあります。パイロットの5人だけではなく、主要キャラについて、もし・・・が、非常に詳しく考えられています。

G−ROOM
 オリジナルなガンダム小説がメインのMakiさんのページ。こちらもカミーユへの愛が見え隠れするページです。質問コーナーや画像などもあります。

GundamaniA.CoM
 豊富な3DCGのF/Aさんのページ。VMによる作品だけでなく、オリジナル作品もありあます。さらにガンプラの量がすごい。私個人としては、あやしいモノにひかれています(^^;

graf zeppelin
 クルツ大尉さんの0080なページ。部屋の作りが艦艇になってます。ポケットなファンは必見でしょう。

月はでているか?
 このタイトルで管理人さんがジャミル・ニートさんとくれば、もうお分かりですね。Xのページです。つい口にしちゃうセリフや、テレホンショッピングなど笑わせていただきました。

micky’s room
 mickyさんが作られたガンプラが展示されています。その数、質、そして笑い、いずれもすごい。あぁいう改造ができる人ッテ尊敬しちゃいます。

逆Aガンダム
 タイトルからも分かりますが、∀ガンダムを取り扱ったアリヤさんの大爆笑HPです。∀に出てくるMSのパロディや、勝手な解釈の内容紹介など笑わせていただきました。

JERID.O.T.net
 Zガンダム中心の、というよりは、ジェリド中尉中心のAyuさんのページ。ジェリド中尉への愛がひしひしと伝わります。ジェリド中尉について調べたい事があるならここへ行きましょう。それにしてもマウスであんなキレイな絵が描けるとは。

GUNDAM−RB
 ガンダム世界の再構築をモットーにする団長さんの考察系ガンダムページ。いやぁ、あぁいう考えを持てる人ってすごいと思う。

いけ!いけ!ぼくらの カルルマン
 文字のイントロクイズやMSの型式番号クイズやガンダム本の紹介などがあるカルルマンさんのページ。笑えるCGもあります。

REWLOOLA
 宇宙世紀の言語、文化の考察がすごい桑衝去場さんのページ。ヘブライ語とジオンのMSの名前との考察などもあります。また、虎ノイさんの大河小説「赤い狐」が読める!

ひまつぶしのGスポット
 ガンプラがメインのうめぼしさんのページ。私もつんどく方ですが、その在庫量には圧倒されます。

BLACK VIRGIN
 人物系画像がメインなページ。人物アイコンも豊富。作者の片桐さんはガルマファンのようです。

ガンダムファン倶楽部
 宇宙世紀年表、キャラ、MS、MA、作品などのデータベースが豊富なマクマード大尉さんのページ。ガンダムしりとりも進行中!

ジュアッグマニアックス
 茶羽熊四郎さんのタイトルどーりジュアッグなページ。ジュアッグとその他の水陸両用MSとの性能比較では、ジュアッグの優秀さが分かります。

ギャラリーGM
 バーチャモデラーで描かれたGMがいっぱい。こなさんのページ。オリジナル小説もあります。

第14回ガンダムファイトネオ群馬代表決定戦
 タイトルどーり、ネオ群馬でのガンダムファイト予選の結果が報じられています。

現代文化総合研究所
 CGIを用いたゲームが楽しい。キャラ名鑑には笑わせてもらいました。

パイある次女
 ガンダム女性キャラのHイラストが展示されている鈴薔薇さんのページ。18禁です。


 私のHPとリンクして下さるという慈悲深い方、大歓迎です。表紙のページはリンクフリーですので、よろしくお願いします。でも相互リンクしたいので、一言メールでお知らせくださればうれしいです。

表紙のページへ

〜刻の修羅場は生きのびる事ができるか?〜