ガンダムパイロットのページ

Uso Ewin & LM312V04

 みんなのあこがれ、モビルス−ツ。やはりMSにかかわる仕事がしたいものです。
 開発技術者、メカニック、オペレ−タ、砲撃手。
 MSがいつも近くにある仕事はたくさんありますが、ここはやはりMSのパイロットになりたいものです。
 ところで、MS乗りになるにはどうしたらいいのでしょうか?
 士官学校に入学し、軍に入って、MS乗りとしての訓練を受けて。
 普通に考えればこれが一般的なMS乗りへの道ではないでしょうか?
 しかしここに、それらの過程をすっとばして、偶然乗り込んだ民間人がパイロットになれる夢のようなMSがあるのです。
 そう、ガンダム(笑)
 しかし、偶然も何度も続けば、必然です。
 ガンダムのパイロットになるには何か秘策があるのではないでしょうか?
 このペ−ジでは、連邦軍にもジオン軍にも入隊できない、一民間人である私達がガンダムのパイロットになるためにはどうしたらいいのかを考えてみましょう。
 このペ−ジに書いてあることをすべて実践すれば、あなたもガンダムのパイロットになれる!?


父が技術者
母が技術者

白いノーマルスーツ
妹がリ
金髪
記憶
眼鏡
仮面
子供
幼なじみ
コロニ−
強引さ
名前は三文字

身内と仲が悪い
武闘家
 なお、上記のパイロットになる方法の中には、ボールMk−2さんさん、丘山士心さん、オレンジネットワークさん、我武者羅さん、けんめいさん、赤い水性さんが考案されたものも含まれています。詳しくは更新情報のページをご覧下さい。この場を借りまして、みなさまにお礼申し上げます。ありがたく使わせていただきます(^^;
 思い付かれたパイロットになる方法があればメールでお送り下されれば幸いです。

MSN-100

表紙のページへ

〜刻の修羅場は生きのびる事ができるか?〜