何の役にも立たないガンダムのページ

1st Gundam, Z Gundam and ZZ Gundam

 ようこそ、いらっしゃいました。
 あなたは 人目の貴重なお客様です。

 このページはタイトルどーり、何の役にも立たないガンダムのページ作りを目指しております。
 宇宙世紀年表や、MS、キャラクターの説明、作品紹介等、役に立ちそうな情報は一切ありません。
 マウスを使ってペイントブラシで描いた絵も、何の役にも立たないでしょう。
 そのかわり、「何の役にも立たない」ガンダムの情報を、集めていきたいと思っております。
 「そんな情報を集めてどうする?」と言われても困るのですが(^^;


 最終更新日は 2003/9/23(火) です。

 いやだぁ、名前、新ガンダム、赤ペンキ、ネタの屑、四方山が増えました。

 いやだぁの歯磨きは僕等が求めた宣狂師さん、偉い人にはわからないレストラン、暴走、花言葉、サブタイトルはWGさん、ヒイロの自爆はスージィ親衛隊さん、ゴレンジャー、コワモテはνさん、学○の怪談はさんかくさん、接近用ビーム兵器はさんかくさん、νさん、 名前のカクリコン、チクリンはスージィ親衛隊さん、モビルホース、ナナイ・ニゲル、ナナシ・ミゲル、ミゲル・ミケル、パスター、イズミ、カムラン・ザラ、アルゴ・ガルスJ、ギャルスキー、ゾロ、ファ、カノー、はWGさん、ハスラー、プリッツ、ディオ、Gプル、オジャン、G−3、ネロス、ネーデル、火消しの風邪、スモー、マウアーはνさん、ガントイレは虎ノイさん、風呂好きドイツ忍者はさんかくさん、佐為コミュ、α・アディールは僕らが求めた宣狂師さん、士郎はMadGentsさん、エピオン、シロッコはバミューダさん、ストライキ、G−3は亜那鈴さん、野比家はナッツさん、MadGentsさん、ハンマ・ハンマはWGさん、∀ボルジャーノンさん、バイキングはνさん、ランガーさん、 新ガンダムの北斗、ガオレンジャーはνさん、聖○士星○、閃光のハサウェイはWGさん、 赤ペンキのイージスはスージィ親衛隊さん、フェイズシフト、赤髭のサンタクロースはWGさん、 ネタの屑の私の木馬はWGさん、 四方山の整備兵はEX−Sさん、ランガーさん、 考案です。


もしWの5人が・・・

ZもしWの5人が・・・

〜Wのキャラってすごいから〜

ガンダムフェイスマーク

Zガンダムフェイスマーク

〜ガン文字ッテ言い方かわいいよね〜

テーマソングを作っちゃえ

Zテーマソングを作っちゃえ

テーマソングを作っちゃえZZ

逆襲のテーマソングを作っちゃえ

テーマソングを作っちゃえF91

〜シャアが来るを超えるぞ〜

ネタの屑
〜ネターダストメモリーおやぢギャグの残光〜

たすきに長し
〜ハイパーテクノロジーの無駄遣い〜

新ガンダム

Z新ガンダム

新ガンダムZZ

〜次回作はこれで決まり〜

ハロって不思議
〜ガンダムシリーズの主役?〜

ボール物語
〜ボールが主役!〜

シャアの世界
〜シャアファンにはちょっと・・・〜

赤ペンキ片手にGO!
〜赤といえば3倍〜

ガンダムパイロット
〜こうすればあなたもガンダムに乗れる!?〜

その髪型って一体・・・
〜色については目をつぶろう〜

ガンダム症候群

Zガンダム症候群

〜もうほとんど病気〜

ファットアンクル
〜実はハイメガ砲、ファンネル、Iフィールド装備(嘘)〜

こんなのはいやだぁ

Zこんなのはいやだぁ

こんなのはいやだぁZZ

逆襲のこんなのはいやだぁ

〜このコーナーのきっかけは3枚のCG〜

名前での遊んじゃえ

Z名前での遊んじゃえ

〜いやだぁと書式同じだけど〜

ランキング
〜普通のランキングができんのか?>俺〜

QandQ

ZQandQ

〜Q&Aは他のページが詳しいからね〜

あらさがし
〜重箱の隅をつつこう!〜

人生相談

Z人生相談

〜みんな悩みを抱えてるんだね〜

街で見かけたガンダムな人
〜実写版ガンダムの配役はこれだ!〜

宇宙世紀ジョーク
〜宇宙世紀を風刺!〜

妙な異名
〜赤い彗星以外にも実は・・・〜

次回予告
〜BGMを流すことをお勧めします〜

新商品発売
〜こんな商品があったらウキウキ〜

爆笑MSV
〜兵器以外のバリエーション〜

エゴだよ、それは!
〜シャアが粛清する!〜

四方山ガンダム

Z四方山ガンダム

四方山ガンダムZZ

〜ガンダムな話あれこれ〜

ご苦労様CGご供養
〜ご苦労とご供養かけたつもり〜

役に立つのか?掲示板
〜役に立たない書き込み、大募集〜

ガンダム系のHPへのリンク

ガンダム系のあるHPへのリンク

ガンダム以外のHPへのリンク

何の役にも立たない系のHPへのリンク

〜唯一役に立つ情報〜

これまでの更新記録
〜著作権はここ〜

 さて、更新時にメモ帳で開けないページが増えてきました。
 # そう、このページはメモ帳とペイントブラシで作られています(笑)
 これもひとえに、みなさまのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m


 このページはリンクフリーです。でも相互リンクしたいので、一言知らせていただけるとうれしいです。
 一応お約束なので書いておきますが、CG(?)の無断転用は禁止します(笑)
 Sorry, this homepage is Japanese only.


 このページのバナー、ファットアンクルです。ご自由にお使い下さい。

FatUncle  FatUncle

 このページはオワラインガンダムファンクラブに賛同しています。

 このページはG-WeB RinGに賛同しています。

[LisT] [EntrY]
[NexT] [NexT5]
[BacK] [BacK5]
[RandoM]


 このページはGundam Ringに賛同しています。


 このページはGundam Fan Club Ringに賛同しています。
[戻る] [前5つ]
[次へ] [次5つ]
[一覧] [登録] [ランダム]



 このホームページに関して、ご意見、ご要望などありましたら、メール:fatuncle@geocities.co.jpまでお知らせいただければ幸いです。
 フレームをはずしたい場合にはここをクリックして下さい。
 フレームにしたい場合はここをクリックして下さい。


ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する