カードゲームのテストプレイヤー募集

ポケモンカードスタジアムの管理人 中村誠は現在いくつかの商業用トレーティングカードゲームの制作を行っています。今回、そのテストプレイヤーを広く募集することにします。

1.作業内容
この春〜夏にかけて発売されるトレーディングカードゲームのテストプレイ。
実際に開発用サンプルを用いてプレイしてもらい、数字のバランスや効果のバランスをみてもらいます。
ルール上、不具合が発生されるであろうカードのチェックをおこなってもらいます。
デッキを組んでプレイしてもらうことがあります。

2.プレイ場所
東京都練馬区(西武池袋線沿線)

3.応募資格
トレーディングカードゲーム全般に対して、広く深い知識と経験のある人。
新しいゲームに対しても偏見を持たずにプレイのできる人。
はじめての人ともなかよくプレイのできること。
自分の考えをちゃんと相手に対して伝えることのできる人。

今回の応募に関しては、東京近郊の方で、18歳以上の方とさせていただきます。
(学生・主婦大歓迎)

4.プレイ期間
とりあえず、3月いっぱいで、平日も参加できる人希望です。
テストプレイはほぼ毎日おこなっています。

5.応募方法

 ○氏名(ハンドルネーム不可)
 ○年齢・職業・学年
 ○住所  ○電話番号(電話連絡してもいいという人は)  ○好きなカードゲーム
 ○そのカードゲームが好きなところ(400文字以内で)
をメールに書いて、
macon@geocities.co.jpまで
メールの件名は「テストプレイヤー募集」としてください。

6.報酬
交通費くらいしか出せませんが、よろしくおねがいします

 

※なお、今回のテストプレイヤー募集は、ポケモンカードとは関係ありません。