渇いた鮭



Last Updated : Apr / 04 / 2002

動画シリーズ、その6アップ。なんだよ、これ。
そろそろ鮭を元に戻します。・・といい続けて早数ヶ月。





Movie006

Movie007 : "東京タワー"

「なんだよ、これ」的な動画を気まぐれに更新するコーナー。
見たトコロで良いコトは何一つありません。保証します。

そんな7発目。
春休みに友人と自転車で東京都23区をまわりました。
朝、大田区からスタートして時計回りに進みました。
東京タワーは22区目の港区、着いた頃には夜でした。
ちなみに最後に入ってる声は僕のものではないです。

(2,777,154 バイト)
過去ログ


けーじばん




渇いた鮭は FOV と tFOV を気楽に応援するサイトです。
細かい決まり事も有益な情報もありません。だから気楽です。





  戻る 掲示板 参加者一覧 リングに参加 進む


This homepage is indicated suitably by Internet Explorer (1024 X 768)


created by. Tomorrow55



return

渇いた鮭 マリノス@オフサイド気味 Fov_Diary お料理DANDAN レオタードからのびる足
田中君に春を呼ぼうの会 BBS_No.55 GUEST_BOOK ナチュラル・リンク ドキッ