第1回聖石大戦オフ会レポート

1999年 3月11日 実施

上段左から十戒さんのお友達、十戒さん、しゆさん、Lupinさん、かもめさん、天さん、ぺいるくん
下段左からみるく、レナさん、R2さん、プロさん、ばじさん

☆幹事さんから一言☆

・色々と不手際もあり、皆様にとっては頼りない幹事となってしまい、反省してる次第です。ですが、皆様と楽しい一時を過ごせた事を今後も大切にし、これだけで終らないようにしていきたいと思っております。(by プロさん)

・やりたくなかったけど僕しかいないっしょ?(爆)でも、幹事は幹事で楽しかったですよ。またやってもいいかも☆(by ぺいるくん)

☆オフ会の感想☆

*名前をクリックすると、参加者から見た、各プレイヤーへの感想を見ることができます^^
 どんな人だかよくわかっておもしろいですよ^^
1番最初のコメントは、自分に対してのコメントです☆

名前 感想
プロさん ・楽しかったです。本当にもっと時間が欲しかったというのが、率直な感想です。
ぺいるくん ・みんなに会えてよかったです。 またやりたいのぅ(TT
天さん ・時間がもう少しあったらよかったですね。人数がそこそこだったのであんまワシと話とらん人もおるんでわないかな。。ん〜。。みなして恥ずかしがり屋なのか、元からそうなのか、、、楽しかったけども、結構おとなしかったですね(笑)
R2さん ・結構人数が集まって楽しかったです。もう少し長い間みんなとしゃべりたかったのが本音かな?次にやるとしたら休日の昼間を希望します。アテナ様に会いたかったな(爆)
しゆさん ・楽しかったです〜 強いて言えば時間が足りなかったのが残念かな。今度は、今回参加できなかった人も含めてまたやりたいですね(^^
かもめさん ・とりあえず。みなさん、お疲れさまでした☆
こういう固定ジャンルのOFF会って、そのジャンルの話題で盛り上がる場合と全く関係ない話題で盛り上がる場合があるんですが。今回のOFFは前者……とゆーか、大裏技暴露大会だったよーな気が(^-^;
 とりあえず、意味が分からない部分多かったんで、シャイで内気なおいらははじっこの方でぽつんとお酒注文しまくってました(笑) あまりにもくやしかったから(爆)、カラオケでは後半戦、一人舞台してたりして〜(笑)
 次回は……。うん、もうちょっと会費安く上げられる店でやりましょう(^-^;
十戒さん ・私は、よかったと思います。一言言えば、禁煙って言うのがつらかったぐらいです。
レナさん ・幹事さん、皆様、お疲れ様でした。(遅刻しちゃって、ごめんなさい<(_ _)>でした。)皆様にお会いできて、嬉しかったです。(^.^)初めてのオフ会で、慣れないからかあっという間で、戸惑いと緊張の連続でした。(^^;
次回?があるなら、アテナさんはじめ他の方々にも、お会いしたいです。何時か、その日を楽しみにしています♪(~o~)/~~~
ばじちゃん ・幹事さんどうもありがとうございました。ちょうどクラッカーになった日なんて^^みんないなかったからだめだったのかしら?また、みんなであいたいです。今度は昼間にネットカフェで(笑)一度、わいわいがやがやネットしてみたいの♪それでわ
Lupinさん ・楽しかったです。当日風邪気味だったし、1時間しか寝てなかったので、行こうかどうか、悩んだのですが、無理していってよかった〜。実はOFF会なる物には初めて参加したのですが、結構毎日話してる方々だけあって、打ち解けるのも早いもんですね。このままずっとお友達だったらいいですね(聖石が滅びたらどうしよう)。ペイル君、プロさんに感謝です。
みるく ・オフ会に参加するのは初めてで、みんなに会うまではどきどきでしたが、楽しいオフ会でよかったです☆次からは、女性一人でもたぶん遊びに行くと思います(笑)また機会があったらやりましょう^^
十戒さんのお友達 ・ 私はオフ会なるものに初めて出席しました。全国から顔も見た事ない人たちが集まり、このような会があるとは夢にも思いませんでした。 私はまだPCを持っていませんが、近いうちに購入したら是非聖石大戦をやってみたいと思います。そしてまた集まりなどあれば出席したいと思います。


ホームへ戻る 

管理人にメールを書く